12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-08 (Sat)
プライベートで同じ会社の人と会うと何とも言えない気分になりますね(´ワ`;)

向こうは子供連れだったのもありますし。


…特に深い意味は無いんですけど。

無いんですけど。



チュウニリズムと言う音ゲーを初めてプレイしました。

個人的には初心者にもやりやすいビーマニって感じ?でした。


最近の音ゲーは版権曲を多用してとっつきやすくしてるのかなぁ…?なんて昔と今の比べたりなんだり。

比較対象がコナミなので合ってないかもしれませんが(苦笑)


とりあえずタイアップ中の魔法少女まどか☆マギカで美樹さやかのキャラクターはゲットしておきたいかなーと( ゚ヮ゚)

REV.同様次も遊びたいって気持ちになりますし。


次のプレイで確実に美樹さやかゲット出来る範囲に入ってるからさっさと次回プレイしたいんですけど(´ワ`;)




【ラブライブ!】『しろくろフェス2015』にてスクフェスイラストを使用したイベント限定のカードサプライグッズが登場!


スリーブ欲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)

絵里のが。

絵里のが!!



期間限定通販もやるみたいだし…うーん、財布の方は大丈夫だろうか(´ワ`;)



【劇場版ラブライブ】女性シンガーの「as time goes by」が新曲と思ってる人が多い件


すいません私も最初聞いた時は新曲だと思ってましたすいません_| ̄|( ゚ヮ゚)



18時上映の劇場版ラブライブ!観に行く支度支度( ゚ヮ゚)ゝ

何故か今回は予約座席が空いてるなぁ…先週は当日予約不可な状態だったのに。


仙台ファンミーティングに当選した人が居てそっちに行く人達が多いのかしら。

だとしたら羨ましいんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)










遊戯王アークファイブ第67話、それが声優!第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・7日の日記



ラブライブ!のぷっちょが売ってないんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)

どこのコンビニにもセカオワのぷっちょ置いてる感じ。



ファンの人達買ってやりなよ…_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー




コズミックブレイクで5倍チケット消化作業してます。

作業です、作業です。


20時頃はネットゲームで遊ぶ人が比較的多そうな時間帯なのに接続数150以下とかどんだけ少ないのよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



メイプルのスマホゲーの「メイポケ」始めました。

エンジェリックバスターで。


名前取りが目的で始めたんですが、ホントに名前取りだけで終りそうと言う実にやる気の無い状態(笑)


だって操作しづらいんだもん…(´・ω・)


昔の携帯アプリゲーのメイプルよりはまだマシだったんですが。

あっちの方は相当やりづらかった。



あのゲームは完璧クリアしたのに、完璧クリアの結末がお粗末すぎて憤ったのも懐かしい(笑)



とりあえずメイポケは特典コードある物全部引っ張り出しておこうっと。

やるかやらないかはともかく。




スクフェス。

Anemone HeartのEXばっかりやってた気がします_| ̄|( ゚ヮ゚)

あと、課題消化で僕らは今のなかでHARDも。


アネモネの方はフルコンボ寸前までいけたんですが…

フルコンボ出来なきゃ意味が無い_| ̄|( ゚ヮ゚)



早く4倍解禁してほしいなぁ。

そこからが本当のイベントSR2枚取り勝負だ!!!



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する