12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-06 (Thu)
暑くてやってられないです(´ワ`;)


ちゃんと寝たはずなのに仕事中滅茶苦茶眠かった不思議。




oricon11.png


劇場版ラブライブ!のサントラが8月5日付オリコンデイリーで1位KI☆TA!!


SUNNY DAY SONGは劇場版仕様もCD版もどっちも良い!!!

どっちが良いかなんて決めれませんほんと。




・5日のスクフェス日記


課題消化に勤しんでます。

作業ゲーですが、マカロンゲットも捗ります。


各キャラの推し称号をゲットする為に組んだチームで何気にSR以上の所持が多いのが絵里だと言う事が発覚( ゚ヮ゚)

それでも雑誌等の特典コードを除いた純SR?所持数だと花陽が一番でしたが。



各キャラの推し称号をゲットした後は、LPを調整しつつ「僕らのLIVE 君とのLIFE」10回クリアのノルマ達成に勤しんでました。

3連続でやるとさすがにバテます、色んな意味で。


こういう時こそEXでやりたいと何度思う事か。

ハードでLP消費が9と低いのもあって、シャボン玉も9個しか手に入らないのも地味に痛い(´ワ`;)



課題曲の「もしもからきっと」

これはフルサイズで是非とも聴いてほしい曲です、ええ。


2期BD5巻買ってね!!!(宣伝)


ランダムを除く難易度は一応フルコンボ&Sスコア達成。

4倍解禁までランダムをフルコンボしてラブカストーンを貰っておきたい所ですが…。



どのタイミングでイベント曲を一気にやるか悩む所ですね。

…ともかく、シャボン玉を貯めつつ「Daring!!」と「LOVE MARGINAL」のEXをフルコンボ目指したい所ですが中々上手くいきません。


LOVE MARGINALは序盤の8連打繋ぐのがむずい(´ワ`;)



前々イベントで3枚取りしたSR絵里を犠牲にして、スーパーシールをゲットしました。

覚醒済イベントSR絵里のスキル・マスカレードのレベルが上がって良かった(´ワ`;)



そしてそのシールでSR穂乃果(学園祭SIDじゃない方)をゲット。

レベルMAXのステータスは果たしていくらかなぁ…?



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する