12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-05 (Wed)
【スクフェス】「真夏のフルーツガール決定戦」「第2回転入生選挙」結果発表!


1位は中間発表でも首位だった花陽ちゃんでした!!

2位と3位も1年生陣と、何ともつよいまきりんぱな( ゚ヮ゚)



後日UR配信があるみたいだけど、色的にピュアだろうなぁと思ってます。

これでスマイルやクールだったら面喰うんですが(笑)



コミック版ラブライブ!SID3巻・カドカワオフィシャルストア予約特典のにこまき色紙が欲しいが為に予約しました。


何故この2人が?と疑問に思いますが、にこまき好きだから気にしませーんヽ(´ワ`)ノ

むしろゴリ押しゴリ押しと言いながら躍起になってる人が居るのが悲しい。



ラブライブ!のぷっちょも発売したし、これは買わねば( ゚ヮ゚)




・4日の日記



スクフェスの大型アップデートKI☆TA!


ライブ課題の消化は希マカロンイベントで消化すれば一石二鳥なので保留。

でも絵里推しだけはいの一番にゲットしましたが(笑)


この勲章も複数付けれるように出来ればいいなぁ。

そうすりゃにこまきスキーを主張出来る(笑)



そして期待のシールショップ。

レアシールは80枚程って、思ったよりも練習とかに使ってないんだなぁ…と改めて実感。


そして交換レートも割ときつい(´ワ`;)


SR枠がまさかのSIDにこまき、ほのうみ、のぞえり+穂乃果とは…( ゚ヮ゚)

穂乃果以外持ってるからいらないんだけど…うーん。


前回のイベントで3枚取りした絵里を練習に使ってシールゲットして、持ってないSR穂乃果ゲットしようかしら。

正直イベントSR3枚取っても、3枚目の使い道どうすればいいか悩んでましたし(´ワ`;)


潔く同じイベントSR絵里(覚醒)の練習に使うのに良いかなーと。

これでスキルレベル上がらなかったら不貞寝物ですが(笑)



3人ユニットで組んで専用の曲プレイで、スクフェスタイアップの曲解禁と言うのも乙な配慮ですね( ゚ヮ゚)


3曲とも特別楽曲で期間限定配信してた時に全部消化してたんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)

案の定解禁されてもクリアカウントはありませんでした。


同じ曲でも通常楽曲と特別楽曲は扱いが別なんでしょうね( ゚ヮ゚)



まずはイベントが始まったら、キャラ推しの称号ゲットに励もうと思います。

9人分足りてるか心配ですが。

R枠で覚醒絆MAXにしてレベル上げずに放置してるのも居るから大丈夫…だと思いたいですが。



・コメント返事

>キキさん
私のPCでは問題無いんですけど、PCのスクリーンの大きさにもよるんでしょうかね?


逆に私のPCだとキキさんのブログ記事が下の方に出ている不思議…( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する