12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-04 (Tue)
講習会の為秋田市内で1日仕事(?)してました。


終わった後はゲスモードさながら発動(笑)で、アニメイトに足を運ぶ事に。

秋田駅前は竿灯祭りに賑わってました。それでいて暑かった(´ワ`;)


そして劇場版ラブライブ!のサントラゲット。

ラブカプラスは希でした"((∩´ワ`∩))"


劇場版シングルのAngelic angelとSUNNY DAY SONGのCDで凛と海未のラブカプラスを当てていたので、事実上(?)リリホワ陣が揃いました。


劇場版の曲を聴いてると「ああ、此処はあのシーンで流れた曲だなぁ…」と鮮明に情景が浮かびました。

それだけ観てる証拠でしょうか(笑)


SUNNY DAY SONGの劇場版仕様は間奏が凄い好き"((∩´ワ`∩))"



【スクフェス】マカロンイベント「今日が輝く予感」SR報酬は東條希「バスローブ編」!


スクフェスの次回イベントはマカロンな流れは想像出来てましたが、報酬が希ですか。

となると課題曲は2期BD5巻の「もしもからきっと」でしょうね。


課題を消化しながらやるには丁度いいや( ゚ヮ゚)




・3日の日記


経験値5倍チケットがある限りコズミックブレイクを頑張るぜ"((∩´ワ`∩))"


メイプルは出席クエスト消化するのもだるくなってきたので放棄してます(愚)


珍しくブラゲの燐光のレムリアのイベントを走ってるのもありますけど( ゚ヮ゚)

8星リンカーラインは是非ともゲットしたい…!!




燐光のレムリア→コズミックブレイクとやってると時間が致命的に足りません_| ̄|( ゚ヮ゚)


ニコ動で配信したそれが声優!の最新話まだ見てないいいいいいいいいいいいいいいい




スクフェス。


ようやくSUNNY DAY SONGのハードがフルコンボ出来ました。




ちょっとフライング。

絵里推しの称号は一番にゲットしました"((∩´ワ`∩))"

他のキャラのはマカロンイベントが始まってからで!!



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する