12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-03 (Mon)
scfes86.png


高坂穂乃果ちゃん誕生日おめでとう!!!


scfes87.png
scfes88.png


海未ちゃんのメッセージだけ去年のも同梱( ゚ヮ゚)

振り回される云々はアニメ1期13話を彷彿とさせられますね。



scfes89.png


ことりちゃんの歌声が可愛い!!



scfes90.png
scfes91.png
scfes92.png
scfes93.png
scfes94.png
scfes95.png


そして1、3年生陣からもお祝い。

穂乃果あってのラブライブ!であってμ'sなんだなぁ…とつくづく思います。



scfes96.png


おめでとう、穂乃果ちゃん。

何だかんだで大好きですよ"((∩´ワ`∩))"




【劇場版ラブライブ】映画興行収入22億に動員数150万人突破で歴代深夜アニメ1位


遂にキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

150万人ってホント凄いなぁ…と思います。



好きになって良かった、ラブライブ!…と今になって実感してます。

何でもっと早くハマらなかったんだよ、と言う後悔(?)の念もありますが(笑)




・2日の日記


REV.が意外と楽しかったくらいしか思いつかない…!!!(笑)


いや、日中暑苦しくて午後から出かける気にさっぱりなれなくて…_| ̄|( ゚ヮ゚)

と言う事でスマホゲーと地球防衛軍2ポータブルV2をぽちぽちやりながらダラダラ過ごしてました。


ホント武器集めがしんどいですね、V2は。

PSP版で出来た武器稼ぎも一部出来なくなりましたし。


やっぱ3の通信やってる方が良いかなー、なんて。

PSvita版が出て数年経ってる今でも通信やってる人がいるのも意外と言いますか。



何にせよ、通信プレイの出来るゲームは初挑戦が怖いけど慣れると面白いものですね"((∩´ワ`∩))"





黒猫のウィズ。


イベントクエストを消化するのは良いんですが、報酬の潜在覚醒アイテムが非常に欄圧迫して邪魔すぎる!!!!

通常の精霊の潜在強化に使えない物を10個も20個も余って困ってるよこっちは!!_| ̄|( ゚ヮ゚)



またガチャ回せと言うのかこれはあああああああああ!!

アイ&アイにフル・エーテルグラス使ったのが大きな誤算だったのを今頃悔やんでも遅い_| ̄|( ゚ヮ゚)

イベント報酬のサーシャ姉妹には専用の潜在覚醒アイテム使ったからまだしも、ですが。



もうちょっとクリスタルが貯まったら回そうかな…




スクフェス。


劇場版真姫ちゃんの育成まっしぐらです( ゚ヮ゚)

そしてまだ達成出来てない、SUNNY DAY SONGのハードフルコンボ…



・コメント返事

>美月さん

それでもポップンをちょくちょくやってますが、ひなビタ♪曲を解禁させる為の条件を満たすのが作業ゲー感がして辛いんですよね。

ひなビタ♪は音ゲー抜きにしても好きなコンテンツなので尚更に。


>>音ゲーのCDも新曲少ない別筐体からもってきますた感~

一部の曲解禁の為に他の音ゲーもやってくださいのシステムには納得いきません_| ̄|( ゚ヮ゚)


ギターもドラムも弾く&叩く踏む部位が増えてから初心者が非常にとっつきにくくなった感じがします。



タッチパネル式は慣れるまでが大変だと思いますが、慣れても何だか上達してるって実感が中々出ません(´ワ`;)

そう思う、音ゲー歴が人生の半分なシフィアさんでした。


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 睦月キキ
いつも思ってたけど
しっふぃ殿下の日記が一番下にあるんだよね。
テンプレの仕様なの?

コメント







管理者にだけ表示を許可する