12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
【ラブライブ!】清瀬赤目先生デザインの「Sid トレーディングアクリルキーホルダー」サンプル公開!



こ、これは欲しい…( ゚ヮ゚)・∵.


清瀬先生はSID絵も良いけど、アンソロジーの漫画絵も可愛いですよよよよ( ゚ヮ゚)

気になる人は1巻をチェック!!



【ラブライブ】ドラマCDで面白い話ってどれだと思う?


私自身そんなにドラマCD聴いてませんが…( ゚ヮ゚)


Mスタのスキー話は個人的に滅茶苦茶面白かったと思います。

全3部構成と言うのもまた。


スキー場に来て、海未の怒りに触れて雪に埋められる凛と希と真姫がなんとも。

真姫だけ罰ゲームのとばっちりですけど(´ワ`;)



アニメ前のドラマCDだと真姫がにこにやたらと翻弄されてるのが面白い(笑)

あと、もぎゅっとのドラマで絵里が自分の事をエリチカ呼ばわりしてる所とか。




・28日の日記


黒猫のウィズのレイドボスイベント。

事前知識無しでジャイアントカプリコに挑んだらボッコンボッコンにされました_| ̄|( ゚ヮ゚)


あとちょっとの所でゲームオーバーになって、これはコンティニュー覚悟で倒す!!と心に決めたらソロ状態に。

…そこからクリスタルを3個犠牲にしてボス撃破出来ましたとさ。


ソロだった分ボーナスが滅茶苦茶美味しかったですけどおおおおおおおお



その後の報酬でクリスタルがいっぱい手に入ったので満更でもありませんでしたが"((∩´ワ`∩))"



早解きによる順位制の導入で結構燃えますね、ボスレイドバトル。


とりあえず報酬のグリココラボキャラの1人目は最終進化させました。

本命は3人目のだけど、遠いなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェス。


金報酬で勧誘チケットばんざーい!!


…Mスタの希でした。

未覚醒だったのでこれはこれで有難かったですけど"((∩´ワ`∩))"


絆MAXじゃない覚醒モブ部員も何人か手に入ったのでイベント終わったらさらっと絆MAXにしちゃおうっと。



久々にPSvitaで地球防衛軍3やってました( ゚ヮ゚)

2ポータブルV2が出たのに関わらず、通信部屋に結構人が居るなあ、と。


V2は武器稼ぎがしんどくなったのでちょっと挫けてるんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


ともかく久々に通信協力プレイは楽しく出来たので良かったです"((∩´ワ`∩))"

幾度となく味方の撒いたC70爆弾の巻き添えにされてましたけど(笑)




Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する