個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
滅茶苦茶暑いです(´ワ`;)


仕事で久々に外回りしたんですが、移動距離が長すぎてかえって疲れました(´ワ`;)

2時間以上も車の運転すると頭と目が痛くなるから参りますほんと。



27時間テレビ 10.4%


平均視聴率低っ!!!

もう来年は一桁でしょ…って思ってたら過去に平均視聴率1桁だった時があったんですね。

結局はSMAP頼み。



「Honky」と言う白人差別用語を出してるくらいだし、ホントフジテレビって細かい所でクズさが出てるよなぁ…と。


見てないからどうでもいいんですけど、こういう発言は頂けないなーと思います。


とりあえず昨日の夜は鉄腕DASHからのイッテQが鉄板でした(テレビ話)




【画像あり】ラブライバーの奇行


なにこれ…(驚愕)


ドン引きしない方がおかしいレベルですね、此処までとなると(´ワ`;)




今週はりっぴーのアルバム発売週だー⊂二二二( ´ワ`)二⊃




・26日の日記


以前買った本棚に電撃G'sマガジンが縦置き出来ないサイズなので新しい本棚をと思いつつホームセンターとか色々回ったけど、適したサイズの本棚が無くて残念無念(´・ω・)

G'sコミックなら縦に入るんですが。


…なんて言ってたらもうすぐ電撃G'sマガジン&コミックの新号の発売が迫ってますね( ゚ヮ゚)


G'sマガジンにはスクフェスの覚醒済SRにこが付録で付くから楽しみです。

そしてラブライブ!の新企画にも…


G'sマガジンのμ's質問コーナー、ことり宛に質問考えてたけど締切とっくに過ぎててシフィアさん涙目_| ̄|( ゚ヮ゚)

ああいう投稿企画モノは好きなので、自分も投稿していきたいなーなんて思ってます。



サンシャイン!!は今の所ヨハネこと善子ちゃん推しです( ゚ヮ゚)

言動がぶっ飛んでる(?)けど、何か憎めないと言うか好感が持てる感じ(笑)



何だかんだで期待してます、サンシャイン!!に。

グループ名がゲームの商標登録されたって話ですけど、ゲームでも出すんでしょうかね?


仮に出るとしたら、スクパラの様にはならない事を願いたいですが。

…決してスクパラは悪いとは思ってませんよ。念のため( ゚ヮ゚)



楽曲が少なかった事が不満でしたが。




ラブライブ!ことりTCGラバープレイマット


同人物だけど、こういうの凄い欲しくなるわぁ…(´ワ`;)


以前にこまきプレイマット買ったのに関わらずに(笑)






スクフェス。


シールシステムの導入まだかなぁ( ゚ヮ゚)


メドフェスはぼちぼちと。

スコアマッチと違って曲のラインナップが変わらないのが、メドフェスやってて辛いです(´・ω・)



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 真修羅
超久しぶりにコメントしてみるw

27時間テレビはめちゃイケ色強すぎて見る気失せたw
それはまぁヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っオイトイテ

ラブライブ コラの画像まではまぁ・・まぁ、ヨシとして(ぇ

ムカデみたいなのナンナノーw

奇行のやりすぎでいつか捕まる人でそうだねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する