徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

絵に描く花の様に 歌うように 描いてほしい

そう言えば27時間テレビやってましたね。

フジテレビは全然見なくなったので親がテレビ見てたのを見るまで知りませんでした( ゚ヮ゚)


【悲報】フジ27時間マラソンに批判の声


早速こんなブログ記事が( ゚ヮ゚)

台風12号の影響で東京は滅茶苦茶暑いはずなのによくやるなぁと、呆れを越して感心します。


お昼にちらっと見てたりしましたが、マラソンの中継も全く無いから何となくお察し。




…うん、鉄腕DASHは面白いなぁ( ゚ヮ゚)


ローソンでラブライブ!のラング・ド・シャが売ってまして。

あれ?値段表示が無いと思いつつ、おやつごろシリーズなら安いでしょと思ってレジ持ってったら300円かよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


商品陳列の所に値札付けないで販売するの勘弁してください。


ローソンに入ったのが14時ちょっと前とタイミングが良かったのが幸いして、ローソン限定のにこりんぱなラジオが聞けました。

さすがに本家のノリで放送は出来ませんよね、と放送を聴いてて納得(笑)











食戟のソーマ第16話、のぞえりRadio Garden第82回、デュエル・マスターズVSR第17話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・25日の日記


劇場版ラブライブ!観てきました。

上映スケジュールが1日2回ってのも世知辛いです(´ワ`;)


朝一で予約しようかなぁと思いつつも、予約可能な夕方になれば座席の埋まり具合が凄いこと( ゚ヮ゚)

夏休み効果も相まってすぐ満席ですわ。


8月1日は朝一で予約してみようかなぁ。

見終えた後でアニメイトとか行きたいし。



色紙とスクフェスコードのダブりはもう目を瞑ろう…_| ̄|( ゚ヮ゚)

次回はダブらないと願って…




内田彩2ndアルバム「Blooming!」の特典BD観ました"((∩´ワ`∩))"

Blooming!のPVは言う事無しにうっちーかわええの一言に尽きました。


PVメイキングを観て、更にうっちーかわええ、と( ゚ヮ゚)・∵.



ソロライブは観たかったので収録してくれて凄い嬉しかったー"((∩´ワ`∩))"



誕生日を迎え、そして2dnソロライブも控えてる内田彩さんの今後の活躍に目を離せませんほんと( ゚ヮ゚)





黒猫のウィズとスクフェス。


トーナメントイベントは、当初の目的だったクラッツィナを最終進化まで仕上げたので後はやらなくても良いかなー、なんて思ってたり。

…と、報酬一覧を見てみたらまだカメオンが貰えるのでもうちょっとがんばらねーば、ねーばねば(略)


スライドパネルの中級のトップ入り率が割と高くて好成績出せてます(´ワ`)

ラストでスミオ&エクスマキナのスキルブーストを使えばグリココラボのミカエラがレジェンドモードになってスキル発動でボスワンキル出来るから大幅に時間短縮できるのなんの。


それってズルじゃん!?

…いいえ、これも正当な手段です⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




スクフェス。

イベントpt&経験値ブーストの乱用でGがどんどん減って行きます_| ̄|( ゚ヮ゚)

毎回銀報酬が出た時に、50000Gが出てくるのを願ってます(笑)

アルパカでも転部で30000Gになるからまだしもですが…。


金報酬で先生が出たら覚醒済URの真姫(クリスマスバージョン)の練習の餌にしてます。

経験値ウマー( ゚ヮ゚)



金報酬で1回勧誘チケットが出ましたが、結果はR海未ちゃんでした。

園田ァ!!!(泣)



イベントは、順位20000位台に落ちてなければSR2枚取りは確実だと思い込んで気が緩んでる私_| ̄|( ゚ヮ゚)


【 2015/07/26 (Sun) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム