12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-23 (Thu)
【ラブライブ】7/23は声優「内田彩」さんの誕生日!うっちーおめでと━━(゚∀゚)━━!!


内田彩さん誕生日おめでとう!!!



明日着予定だった内田彩さんの2ndアルバム「Blooming!」が今日届いて嬉しさ倍増です(?)



【ラブライブ】ザクリッチイメージデュオ投票キャンペーン結果発表は「ことえり」


絵里=チョコレート好き

ことり=ホワイトがイメージカラー


の鉄板印象(?)が強かったのかしら。

二人とも好きなキャラクターなので、秋発売の描き下ろしパッケージに期待したいです。




…と言うかラブライブ!のザクリッチ1度も見かけた事無いんですがががががが




・22日の日記


にっこにっこにー☆





第6回のぞほの☆バラエティボックス見ました"((∩´ワ`∩))"

毎回毎回面白いです。


くっすんが「表現力の箱」コーナーで「僕たちはひとつの光」を表現するシーンはさすがに分かりませんでした(´ワ`;)

あの様子だとリアル振付はまだやってない模様…?


…6thライブが楽しみですね(何故)



そんなのぞほの☆バラエティボックスも次回8月22日の放送で最終回です。

何だか短く感じますね(´・ω・)


ラブライブ!のニコ生は今後も誰かしら続けてほしいなぁと思ってます。

にこりんぱな出張しないかなぁ( ゚ヮ゚)




スクフェス。


イベントSR海未ちゃんゲットしましたー"((∩´ワ`∩))"

前回イベントより1日遅いゲットペースです。


…と言うか前回が異様なだけだったんですが(笑)


最終日に確実に報酬でSR海未ちゃんゲット出来るptを維持せねば。

ラス日前日に思いっきりスパートかける勢いで。







Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する