12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-19 (Sun)
Cut売ってないなぁ(´・ω・)

明日はアニメイト直行コースになりそうです。


ワッフル食べたら何故か口の中切れました。

水飲むとヒリヒリします(´ワ`;)



さてさて今週は声優・内田彩さんの2ndアルバムの発売週。

予約出来なかったのでAmazonで…と。

勿論BD付ので。


発売日には届かないと思うけど、その分待ちわびようっと。












食戟のソーマ第15話、のぞえりRadio Garden第81回、デュエル・マスターズVSR第16話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・18日の日記



実に1か月以上ぶり。



シフィア、メイプルに立つ。

※某ガンダムのあのタイトルコール曲付きで(笑)



さすがに1か月以上も離れていれば浦島状態。

自分はそうならないと思ってたけど、実際なっちゃうものですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


INしたら時間的にもタイミングが良かったのかホットタイムイベントでした。

エピック潜在50%書貰ったばんざーい、と思って早速使ったら不発。



こんにゃろ…_| ̄|( ゚ヮ゚)



その後、出席イベント消化の為にどこで狩りしようかなーと思ってショーワの火狸金融へ。

此処の敵のレベルが上がったとか聞いたので( ゚ヮ゚)



幹部とか手下Dとかアクティブ系モンスターになっててびっくりしました。

いきなり切りかかってきた時は「!?」ってなりましたし。


そして5000台の被ダメージ。

何でこんなに痛くなってるのよ( ゚ヮ゚)



武器庫に行ってみたらファイアブルが居ません。


ファイアブルが居ません。



代わりに黒い大蛇が蔓延ってました。

試しに狩ってみたら160レベルだったので、出席クエストのレベル対象モンスターでした。


取得経験値を見てみたら75000とか多いじゃないの…( ゚ヮ゚)

拡声器で200レベル台の人が何で武器庫に行くのかなーと疑問に思ってたんですが、コレだったんですね。



出席クエストを終えて活動終了。


あと、メイプレージのキャッシュバックで4000以上来たんですがメイプレージってポイント購入時に100%使えるワケじゃないんですね。

メイプルP無いし、持ち腐れ状態なんですけどどどど


アバターも買う予定全くありませんしね。

買っても顔アクセサリの紅潮くらいでしょうか。



何にせよ、久しぶりの狩りも中々良いものでした。


コズミックブレイクのイベントが先週に続いてゴミクラスでやる気にならないから丁度良いです。




スマホゲー。


SHOW BY ROCK!!のリセマラが終わったのでようやく進める事が出来ます(´ワ`)


色んな曲に触れる事が出来て面白いです。

難易度ノーマルまでなら未プレイでも結構出来る感じです。

初見フルコンボも出来なくはない感じ。


曲がいっぱいあるけど、今の所はプラズマジカの「Favorite Number」がお気に入りです。

ロングで聴いたらドハマりしちゃいました。



SB69曲で試しに聴いてみたのがコレで、思った以上の良さにSB69に興味持つようになったんですが(´ワ`;)


スクフェス程がっつりやらないけど、堪能しようと思います。




スクフェス。


次回のイベントSRが園田ァ!!


海未SRは学園祭SIDと前回イベントの海未しか無いので、2枚取り目指そうと思います…!!



メドフェスで2枚取りとなると、イベントPブーストを駆使しないと厳しいかなぁ…?

Gが100万くらいしかありませんし、途中でブースト無しでやる羽目になりそ。


Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する