12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-17 (Fri)
給料日が3連休明けだと知って大ショックのシフィアさんです_| ̄|( ゚ヮ゚)

やべぇよやべぇよ…(震え声)


どう過ごしたものかねぇ(´・ω・)


アレルギー用に服用してる薬の副作用で朝と夜がいつも以上に眠たいです。

仕事中に居眠りするような事は無いですが。



SHOW BY ROCK!の音楽を試しに何曲か聴いてみたら凄く惹かれました( ゚ヮ゚)







アイエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第14話配信きました)




・16日の日記


スクフェス。



scfes66.png



イベントSR絵里をレベル・覚醒絆MAXにしました"((∩´ワ`∩))"

これは強い。




scfes67.png



そしてサブシナリオではまさかの告白( ゚ヮ゚)


絵里ファンには堪りませんね(笑)



穂乃果ソロの「もうひとりじゃないよ」のEXが配信来てました。

早速プレイしてみたけど、これがEXの難易度?と疑わしい程のノート数(300未満)


ちょっと癖のある譜面だったけど初プレイでフルコンボできましたやったー"((∩´ワ`∩))"



この曲はEX曲に挑戦したい人の登竜門になるんじゃないでしょうか?

私の時は「僕らのLIVE 君とのLIFE」が登竜門でしたが。



イベントも終わった事だし、他のスマホゲーもぼちぼちやっていこうと思います。

…と言っても黒猫のウィズくらいしか打ち込んでないんですが(´ワ`;)



そのうちSHOW BY ROCK!!のアプリもやろうと思います。





この曲聴いたら無性に興味が沸いてきましたし"((∩´ワ`∩))"



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する