12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)
耳鼻科に行ってきました。


毎年この時期に苦しめられる鼻の症状はやはりアレルギーによるものでした( ゚ヮ゚)

花粉症はかかった事無いのに、アレルギーにはかかってたんだなぁと苦笑い。


どうやら、今の時期の稲雑草に対してアレルギー持ちみたいです。

通勤中に田圃のある広域農道を通ったりしてるので、その時に無意識に反応しちゃってるんでしょうか(´ワ`;)


機械で鼻の治療…と言うか清浄?をしてもらった後は薬局で薬処方してもらいました。

これでアレルギーが発症しなければいいんですが…




ツタヤでラブライブ!のレンタル限定CDの「μ's non STOP best Live! mEDLEY」を借りてきました。

劇場版効果なのか、ラブライブ!関連のCDレンタルのラインナップが凄いこと( ゚ヮ゚)

ランティス通販限定の6人分のソロアルバム1が置いてたのは意外だったと言いますか。

今度、絵里ソロアルバム借りようと思います( ゚ヮ゚)



1週間遅れですが、サンデーでアラタカンガタリ復活おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"


今までの休載期間はふしぎ遊戯の実写版で忙しかったと勝手に推測しておきます。

編集とのいざこざ?しりませーん(笑)




・14日の日記


まだ見てなかったアニメ「それが声優!」の第1話を見ました。

見るまでは何とも言えない気分でしたが、随所で入る声優業界等に関する解説の為に凄い分かりやすかったです。


以前見てた「GA~芸術科アートデザインクラス~」を彷彿とさせるような、そんな感じ。

あのアニメもアート関係の専門用語の解説などがあって分かりやすかったですし。


主人公のミスっぷりにはあちゃー…と思う部分も多々感じられましたが、これからの成長に期待したいなと思いました。

私も仕事初めはこんな感じだったなぁ…なんて共感しちゃったり_| ̄|( ゚ヮ゚)



エンディングで残酷な天使のテーゼ歌ってたのはびっくりしました。

リクエスト云々言ってたので、2話以降も何を歌うか気になる所です(´ワ`)




スマホゲー。


黒猫のウィズのイベントをぼちぼちと消化してます。

アイスの実姉妹?が可愛いので4枚揃えて最終進化させたいなと思ってます( ゚ヮ゚)


進化素材のポッキーが中々集まりません…

グリリコ双子組を進化させたいのに。


twitterクエストの報酬に期待してます"((∩´ワ`∩))"



スクフェス。

twitterではもう結果をツイートしてますが、14日分の感想。

イベントptを90000台まで持って行って一息。


128ランクになってLPが89になり、EX3曲→曲中にLPが1回復してLP15でHARD1曲プレイ→LP回復のサイクルが出来て実に捗りました。



ところでイベントSR3枚取りするのは良いんですが、余った1枚のSRってどう使えばいいんだろう…?




SHOW BY ROCK!のアプリをインストールしました。

インストールしただけでプレイしてませんが。


音ゲーだというのと、主人公?のシアンちゃんが私と同じ誕生日だと言う事で不思議な親近感が沸いたので遊んでみようかなと思いまして(笑)


もっと早く気づいていればアニメの方も見てたかもしれません_| ̄|( ゚ヮ゚)







スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する