FC2ブログ
徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

メイプルストーリーMでノンビリ活動中。オンラインゲームのメイプルストーリーはほぼ思い出状態
あの日に旅立つ姿を 焼き付けた瞳に映そう
【劇場版ラブライブ】「SUNNY DAY SONG」劇場版とCDで微妙に違う!?さらに8/5発売のOSTには劇場アレンジのサニデイを収録


やはりCDの「SUNNY DAY SONG」は劇場版とは違ったんだな、と。

9人が足を揃える所が無くて「あれ?」って思ってた疑問が確信に。


これは劇場版サントラを購入促進させる孔明の罠だな…(笑)

まあ買うと思いますけど( ゚ヮ゚)



だとしたら「僕たちはひとつの光」もCDと劇場版では異なるのかなぁ、と勘ぐっちゃいます( ゚ヮ゚)




7月7日付のオリコンデイリー。

SUNNY DAY SONGが2位でした。

そしてAngelic Angelも8位にランクイン( ゚ヮ゚)


2曲もトップ10入りしてるのも珍しいなぁ、と。





・7日の日記


もう後には引けない!!!


スクフェスのスコアマッチに没頭してるんですが、いつの間にか順位が4桁になっちゃいました。





…もうこれはSR3枚取り目指すしかないですよね!!!





とりあえず5000位辺りに居ないと後ろから猛スピードで抜かれそうなので安心出来ません(´ワ`;)


ああ、こういう思考がガチ勢と言うんでしょうかね…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スコアマッチの対戦相手の順位が50000以上の5桁や6桁台を見てると、いかに自分が異質な空間に居るのかを実感させられます(笑)


あと1週間、10000位内を維持する為にも頑張らなきゃ_| ̄|( ゚ヮ゚)



LP回復調整の合間にラブライブ!の同人誌や漫画・SIDを読んだりしてるのでネットゲームは更々手を付けてません。


コズミックブレイクすらも。

とりあえず木曜のアップデート前には1回はINしておこう。



メイプルはどうでもいい。

生放送も見る気にならないし。



スマホで新しいメイプルのゲームが出るとの話だけど、操作性が劣悪じゃない事を願いたいですが。

使えるキャラがエンジェリックバスター、デュアルブレイド、デーモンスレイヤーとかどんなチョイスだよ。



スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)