12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-05 (Sun)
…と言う事で(?)劇場版ラブライブ!も見る事5回目となりました。


入場者特典が無くても見に来る人は結構いるものだなぁ、と。

でも昨日からアベンジャーズが上映されたしV4は達成出来るか…!?


で、劇場版ラブライブ!。


>エンディングの集合絵で真姫がにっこにっこにーのポーズをしている



と言う所をエンディングにて重視したら、マジでやってました( ゚ヮ゚)

しかも真姫の右下にはにこが居たし、パンフレット表紙と同じくっつき方をしていました。


どんだけにこまきなのよ(歓喜)



真姫関係でですが「ラブライブ! Solo Live! from μ's 西木野真姫 TRUE DIVA」のCDをゲットしました。

ソロライブ2じゃなく1の方を。

一般販売してない通販限定モノだから見かけた時はこれは買わなきゃ!!と。


更に内田彩さんの1stアルバム・アップルミントも中古だけど購入。

BD付いてなかったけど、この際妥協。


特典BDは2ndアルバムで付いてるの買うからいいんだ…( ゚ヮ゚)


内田彩さんのアルバムはどの曲も私にヒットしました(´ワ`)

キックとパンチどっちがいい?の曲はタイトルとは全く異なるイメージで驚かされましたが。











食戟のソーマ第14話、のぞえりRadio Garden第79回、デュエル・マスターズVSR第14話配信きました"((∩´ワ`∩))"


デュエマのED曲変わってた( ゚ヮ゚)



・4日の日記


コズミックブレイク。

イベントで貰った経験値5倍チケット使い切りました。

メルフィRavenはレベル10に出来なかったのは残念。

後は持ってる経験値チケットでローペースで上げて行く感じです。


Rtも400くらい貯まっていたので、運試しも兼ねて最新のガラポンを5回分回す事にしました。

銀機体が出ればそれでいいかなーと思いつつ。



あ、スーパーマン演出。





CB477.jpg



看板機体のアスフィキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


これでミナリアが出たら絶望モノだったんですが(笑)




CB478.jpg



意外とかわいい(´ワ`)



でも金枠で一番欲しかったのはイオンAquaだったんだ…_| ̄|( ゚ヮ゚)





このクジ運に相乗して、黒猫のウィズとスクフェスでも連続ガチャ&勧誘をやってみたんですが…



どっちも惨敗_| ̄|( ゚ヮ゚)


これはひどい。




スクフェスの方はスコアマッチの為にラブカストーン使うぞー( TヮT)

初のイベントSR2枚ゲットを目指して…!!!



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する