12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)
gekijou-1.png


なんてこったい。

いくら何でも配布終了が早すぎるじゃないの!!


色紙増産したはずですよね!?

増産したはずですよね!?


…とは言え、先週も第3回上映時に数に限りがあります的な事言われたからなぁ。

明日観に行こうと思ってたけど、どうしたものか。



もう入場者特典欲しかったら座席予約しないと無理っぽいわね_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも前売券使い切る為に明日は見に行くか…うん。



3年生色紙全滅に対する思いは次回のスクフェスイベントがSR絵里なので初めて2枚取得を目指してみようと思います。



ラブライブ!のガチャ(デスクマスコット版)が偶然目についたので3回回しました。

出たのがりんぱなと顔芸海未ちゃん。


園田ァ!!(写真はtwitterにて)

穂乃果とことりも手に入れてコンプリート狙いたいけどこの手の類は揃えるのに莫大な出資が¥してしまうのがオチだから…うーん。







遊戯王アークファイブ第62話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・3日の日記


スマホゲーの黒猫のウィズをこつこつとやってました( ゚ヮ゚)

幻魔特区スザク1&2の外伝クエスト消化してましたが、クエスト数多くてめんどい!!!(笑)


でもこの手のイベントはクリスタルが貰えるからやらなきゃ損です( ゚ヮ゚)


クリスタルもいい具合に貯まったので期待に胸を膨らませて幻魔特区スザクⅡガチャを10連しました。




…全部Aユニット_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス用語を使わせてもらえばドブライブでした。

Aランクと言えども進化数が5か6あるのは餌にせず一応とっておいてますが…

場合によっては化けるユニットも居ますしね( ゚ヮ゚)


割と見てないミッションの項目を見たら獲得出来る報酬にデッキコスト増加があったので急いで獲得しました。

デッキコストが増えるのは単純に嬉しいです。レベルアップしても1しか増えなくなりましたし。


増えたのはいいけど、現状所持ユニットで最強の組み合わせをしてもデッキコストがオーバーしない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

デッキコストは多いに越した事は無いんですが。



ロイフラは順調。

ダイヤ集めにクエストのノルマを消化してます( ゚ヮ゚)


1ダメージしか与えられない(ウィザードで弱点攻撃可能な)敵が非常に鬱陶しいです(´ワ`;)

ウィザード特化型の専用PTも作らないといけないかなーなんて。




スクフェス。

次のイベントまでのんびりと。


気が向いたら覚醒&絆MAXにしたモブ部員のレベルMAXにする感じで。


次のイベントは頑張るぞー"((∩´ワ`∩))"


…11連勧誘やろうと思ったけど、どうしたものか。

イベントでSR2枚ゲット頑張るとなるとラブカストーンも結構使うと思いますし。



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する