12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
oricon08.jpg


オリコンデイリー1位KI☆TA!!!


昨日のSexy ZoneのデイリーCD売上にはびっくりさせられましたが、1日でこうもひっくり返るとは( ゚ヮ゚)

このままゴールドディスク行ってほしいなぁ。



本屋で取り置きしてもらった電撃G'sマガジン&コミックを買ってきました。

鴇田版ラブライブ!はまだ休載中…(´・ω・)


今号のSIDは後半が最終回っぽい流れで「えっ、これで終っちゃうの!?」と心配してたけどまだまだ続くみたいで良かったです。

此処までが3巻の収録かなぁ?と。


次回から2人組SID編にシフトしないかなぁ、なんて思ってます。

まずはにこまきの夏休み回から!!!

もしそうだとしたら、プール回かお祭り回をコミック化してほしいなぁ。



マガジンの方はまだ読んでません_| ̄|( ゚ヮ゚)



ラブライブ!のにいてんごシリーズが希の分で全種になったワケですが。

真姫、にこ、ことりの3人持ってません_| ̄|( ゚ヮ゚)




・1日の日記


毎度ながらコズミックブレイクに専念してます。

とりあえずイベントで50Rt貰えるボーダーラインまでやる事やったので一息。


現在はメルフィRavenの育成中です。

育成中と言いつつも一度も出して戦わせてないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

フロートダッシュ習得してからが本番だよ…!!(愚)



スマホゲーも。

黒猫のウィズのTwitterクエスト1日目の報酬が滅茶苦茶美味しくてびっくりでした。

フルエーテルグラスなんてマジ太っ腹っすよ!!!

その分資金が飛ぶわ飛ぶわ_| ̄|( ゚ヮ゚)


幻魔特区スザクガチャをスルーしようと思ったら、2ガチャの方の「開かれた夏への扉 ヤチヨ&アッカ」のせいで回したくなっちゃったじゃないか!(笑)

クリスタルも90個くらいあるし、10連に挑もうかなぁ。


スザククエストの方は概ね順調です。

特に意識してやってませんが図鑑埋めの為にボスユニットは最終進化させようかなと( ゚ヮ゚)


黄金ポットクエスト来てー_| ̄|( ゚ヮ゚)

強化も進化の資金が尽きそう。




スクフェス。


新しく配信が来たやんやんEX(曲名書くのがめんどくさい)を何度かプレイしてフルコンボ達成しました"((∩´ワ`∩))"

以前メドフェスだかでフルコンボしてたから、フルコンボ余裕だろうと思ってたけどいい所でコンボ切れる事がしばしば。


頭の中がやんやんなりそうでした(笑)


今回の勧誘のUR海未を見て。

私が持ってるSR以上の海未はイベントでゲットしたのと学園祭SID付録の2人しか居ないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


狙ってゲット出来るものじゃないけど、ラブカストーンもいい具合に貯まってきたし回そうかなぁ。

2年生限定勧誘まで待つのを拘らずに。



後はタイミング次第…!!



遊ぶスマホゲー増やしすぎると色々面倒だなと思うこの頃。

刻のイシュタリアがログインだけゲーになりつつある…_| ̄|( ゚ヮ゚)




ログインだけゲーで思い出したんですが。


今日でモバゲーの「萌え騎士ぐんぐにる」がサービス終了でしたね( ゚ヮ゚)

ネクソンが運営してるゲームだったし、ガラケー時代は結構やってたから寂しいものです。


パーシヴァル(R枠の方)が好きだったなー"((∩´ワ`∩))"




スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する