12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。



oricon07.jpg


Angelic Angelオリコンデイリー2位おめでとう"((∩´ワ`∩))"

1位のSexy Zoneが凄かったのは言うまでも無く…。



2015年6月アニソンCDランキング


ラブライブ!怖るべし…( ゚ヮ゚)


未だにベストコレクション1が売れてるのも驚きと言いますか。

100週連続ランクインはホント異例ですね( ゚ヮ゚)・∵.

異次元の粘りと言われるのも頷けます。



これからもずっと人気が続けばいいなと思います。




・6月30日の日記



祝!!6月30日はラブライブ!プロジェクト始動から5周年!!



これ貼るの忘れてた_| ̄|( ゚ヮ゚)


μ'sの活躍と活動がもっともっと見たいので、次回の電撃G'sマガジンの新プロジェクトに期待してます。

そしてまだ今号のG'sマガジン買ってません。明日買いに行きます。



コズミックブレイクに相変わらず。

ようやくリリレイン・イヴΘのレベルが10になったので他機体のレベル上げに。


デラックスコインで陸戦メルフィを貰ったのでそれを育成しようかな、と。

零型のエリスも育てようと思ったけど、ハイド型とグリント型どっちがいいのか分からない状態なので放置で_| ̄|( ゚ヮ゚)


ガレージ整頓してみると「あれ、こんな機体持ってたっけ?」なんて発見も。

そんな発見の中でディースモークCANNONがあったので試しに育成してみようかなと思います。



スマホゲーとか。


ぷよぷよクエストにて、生徒会キャラクターにいつの間にか声が付いててびっくりしました。

人型キャラクターに声を入れてくれるのはホント嬉しいです"((∩´ワ`∩))"

ぷよ消した時喋ってくれないと何だか寂しいですし(笑)



ロイフラはナンジョルノ補正(?)でこつこつ遊んでます。



スクフェス。

イベント終了で貰った勧誘チケットを回したら、ユメノトビラのことりでした。

既に覚醒&レベルMAX済だったのでクリスマスUR絵里の練習相手になりましたありがとうございました。


Angelic Angel解禁して喜んでたのもつかの間。

次のランク・123でA-RISE曲が来るじゃないですか!!


ノンビリやっていられない( ゚ヮ゚)・∵.

でもあのジャケット絵は何とかならなかったのだろうか_| ̄|( ゚ヮ゚)




せめてアニメ作中のダーク系衣装でさぁ…(´ワ`;)




Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する