12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
Angelic Angel買いました!!


「Hello,星を数えて」共々、堪りませんの一言に尽きます。

さっさとiPHONEに取り込もうっと。

後はAngelic Angelの着うたも作りたい( ゚ヮ゚)



電撃G's雑誌の発売日だったので取り置きを取りに行ったら「明日入荷します」と言われました。

なしてだ_| ̄|( ゚ヮ゚)


もどかしいけど明日を待ちます。

若干ネタバレだけどラブライブ!はまだまだ続くみたいで良かった良かった( ゚ヮ゚)




明日から7月。

CD購入月間に突入だー(笑)




・29日の日記


コズミックブレイクをぼちぼちと遊んで後はスマホゲーに没頭なお馴染みパターンでした( ゚ヮ゚)


最近メイプルにINする気が全くありません。


…と言うか今のメイプルストーリーって面白いの?って問いたいくらい(笑)

離れていた人が戻ってきて楽しめそうなイベントってのもそうそう無さそうだし…うーん。



以前は忽然と居なくなった友達に再会したいって気持ちもあってメイプルやってたけど、その思いも日に日に薄れてしまったし…(´・ω・)

どれくらい再会したかったかって?



3年以上待ってたくらいに。



そんな昔話はブログネタの一部に組み込む予定です。




スマホゲー。


南條さんが声やってるユニットを手に入れてスタートを切ったロイフラ頑張ってます。

南條さん=ラブライブ!の絢瀬絵里の印象が強かったので、昨日も言ったけど俺女キャラは凄く新鮮。


黒猫のウィズ同様に、クエストのノルマをどうしても全消化したい性分なのでペース的には遅めです(笑)



その黒猫のウィズはトーナメントが終わって一息。

トーナメントはクリスタルがざくざく貯まって嬉しいイベントでした。


次回のイベントガチャに回そうかなと思ったけど、次のイベントは幻魔特区スザクの続編だからガチャは回さなくてもいいかな…(´ワ`;)

魔術書強化と進化のやりすぎで気付いたら資金が8Mくらい吹っ飛んでました。

おーこわ_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

イベントSR穂乃果をゲットしたのでイベントは終了ですね( ゚ヮ゚)


後はAngelic Angel解禁したらノンビリやろう…


と思ったら123ランクでまさかのA-RISE曲解禁だと!?

しかもメインストーリーに絡んでくるらしいじゃないですかー!!!




ワクワクが止まりません"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する