12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
【劇場版ラブライブ】映画ランキング観客動員数が3週連続1位でV3達成


これは凄い( ゚ヮ゚)

マッドマックスや海街より劇場数が3分の1なのに。

入場者特典はまだ週替わりであるから、V4達成もいけるかしら…?


それは7月からの映画ラインナップ次第でしょうけど。


3年生の色紙も是非ともゲットせねば。


絵里が出れば超当たり。

にこが出ればμ's3バカトリオが揃う(笑)

希が出たら飾る"((∩´ワ`∩))"


にこ色紙でSR真姫だったら悶絶する(笑)



さてさて明日はいよいよAngelic AngelのCDが買える日だ"((∩´ワ`∩))"

取り置きしてもらってる電撃G's雑誌も一緒にゲットだ⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




・28日の日記


土曜サボってた分コズミックブレイクに没頭してました( ゚ヮ゚)

経験値5倍チケットのお陰で育成が捗る捗る。

リリレイン・イヴΘもオーバーリミットLV8使って10レベルまで一直線…の前にメトラ・フォールの育成中。


貯まったRtを見て使い道どうしようか考えてますが、ガラポン回すのもなぁ…と躊躇っちゃいます。

何か最近「引き」の運が悪すぎる感じがします(´ワ`;)


ちょくちょく桃色大戦ぱいろんやってますが、あんまり良い結果を残せてないこの頃。




スマホゲー。


インストールしたまま遊んでなかった「ロイヤルフラッシュヒーローズ」始めました。

何で急にやり始めたのかは、



roifura01.png



ナンジョルノキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

…と、スマホゲーの広告でこのゲームに南條さんが出演してるのを知りまして(笑)


南條さんのキャラを引き当てるまで何度リセマラした事やら(´ワ`;)


その為に最上級レアのSSRを出したのに関わらず何度投げた事やら。

多分5回くらいは投げたと思います_| ̄|( ゚ヮ゚)



このアイラですが、一人称が「オレ」の俺女キャラでした。

南條さんが俺女キャラを演じるのは何だか新鮮( ゚ヮ゚)


時間こそかかったものの、欲しいもの引けて良かった良かった。


がっつり遊ぶワケじゃないけど、これから遊んで行こうと思います。




スクフェス。


シアワセ行きのSMILINGのEXの最後の最後でGOODを出すと言う悲惨な結果に_| ̄|( ゚ヮ゚)

もーやだぁー(ラブノベルス風に)




イベント期間はあと僅かだけど、SR穂乃果はゲット出来る範囲なので急がず慌てず。



…そして忘れずに_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する