12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
本日は声優・三森すずこさんの誕生日です"((∩´ワ`∩))"

みもりんおめでとう!!!


【ラブライブ!】サンシャインのグループ名が決定!10/7(水)デビューシングル発売!!


サンシャイン!の9人のグループ名が「Aqours」(と書いてアクア)に決定したんですね( ゚ヮ゚)


どうしてもアクオスにしか見えない不思議_| ̄|( ゚ヮ゚)


どこのシャープですか。


それでもって、黒澤ダイヤが2年生→3年生に、渡辺曜が1年生→2年生に、津島善子が2年生→1年生と学年変更もあったみたいですね。

これはラブライブ!初期で希が2年生→3年生に変更になった過去もあるから特に気にならず…( ゚ヮ゚)


更に10月7日にCDデビューとの事。

楽しみにしてますが、いきなり大人気!ってワケにはいかなさそうですよね…うーん。


ラブライブ!は長年の積み重ねがあって今があるんですし。


さてさて今週から劇場版ラブライブ!CD発売週間(?)に突入です。

Angelic Angelが楽しみ!!










食戟のソーマ第13話、のぞえりRadio Garden第78回、デュエル・マスターズVSR第13話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


2連続で映画鑑賞ってのも中々に堪えますね(´ワ`;)

これがラブライブ!じゃなかったら途中でダレちゃうレベル(´ワ`;)


…と言う事で2回劇場版ラブライブ!観てきました。

色紙は凛ちゃん、スクフェスコードは穂乃果ちゃんでした。


マーメイドフェスタ2のコンビが揃った!

スクフェスコードの方はさすがに3連続で絵里は出なかったか…と半分落胆(ヤケ)してました(笑)


リリホワの劇場マナーも面白かったです。

海未ちゃん険しい表情やめて!!!




1回目を見終えて、2回目のスペシャル上映。

劇場マナーパートで凛ちゃんが真姫ちゃんのモノマネ「イミワカンナイ」


りっぴーは真姫ちゃんの声マネ上手いもんなぁ。

にこりんぱなでにこラブな真姫マネは良かった、うん(´ワ`)


えみつんの海未ちゃん。

そらまるのことりちゃん。

りっぴーの真姫ちゃん。


この3人の声マネは凄く似てると思います。

そらまるに至っては「海未ちゃん、おねがぁい!」も出来ますし。



スペシャル上映と言う事で終わり後に何か情報でも流してくれないかなぁと思っていたけどそんな事はありませんでした。



ラブライブ!まとめサイトで知った情報なんですが、


>エンディングの集合絵で真姫が「にっこにっこにー」をしている。



…全く気づきませんでした。

むしろあの場面は左下からにゅっと出てくることりに目が行ってしまうから気付く由も無いです_| ̄|( ゚ヮ゚)


集合絵で真姫ちゃんは左上に居るから、次見る時は凝視注視します( +ヮ+)



3年生のコンボセット買いまして。

コンボセットの箱はティッシュが入るサイズらしいので突っ込んで使おうと思ってます。


…は置いといて。

ポップコーンをキャラメルにしまして。

キャラメルポップコーンは好きなので良かったんですが…


量多すぎ(´ワ`;)

途中で食べるのが嫌になってきました。

ドリンクをアイスティー(ストレート)にして正解だと思うくらいに。



4週目の劇場入場特典が3年生の色紙ですが、5週目以降はどうなるんでしょうね…?

色紙増産だから再び2年生の色紙配布かしら?


ついでに劇場マナーのアニメも次週からどうなるのか気になる所。

ユニットループだと思いますが。


個人的には学年別でやってほしいなーと思います。




帰りは高速道路すっ飛ばしたんですが、雨降ってたので滅茶苦茶怖かったです(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する