12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
【ラブライブ!】劇場版挿入歌「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」ジャケット画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


「SUNNY DAY SONG」のジャケット画像がKI☆TA!!

のぞえりが親、にこが子に見える不思議(笑)



明日は劇場版ラブライブ!のスペシャルステージ上映日ですね。

興味半分、観客のテンション伺い半分で行くつもりですが…。


座席予約の段階じゃ予約席少なすぎた不思議( ゚ヮ゚)

でも当日人増えそうだし、予約するに越した事は無いかなぁ…と思ってます。


9人の劇場マナーも見たいけど、リリホワの劇場マナーも見たいんだよなぁ(´・ω・)

1日2回見ればいいんですけど。


上映スケジュール的に2回見れるんですがそれは_| ̄|( ゚ヮ゚)

まあ見ますけど(笑)


ただ、スペシャルステージ版前に見る上映の後の空き時間が30分くらいしか無いと言うね( ゚ヮ゚)

ほぼ連続で見る感じになっちゃいますすすす


一応キングブレードは持って行こう、うん。







アイエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第11話配信きました)




・25日の日記



コズミックブレイク。

PCの激重現象に悩まされて数日サボってたのもあって、Rtゲットキャンペーンで20Rtしか貰えませんでした。

とりあえず毎日ログインすれば獲得経験値とUCがそれぞれ5倍になるチケットが2枚ずつ貰えるから十二分に利用しようと思います。

育てたい機体なら沢山ありますし。

UCも稼げるならオーバーリミットだって買えるし一石二鳥ですホント"((∩´ワ`∩))"


サンクスチケット貰ったのでガラポン回したらスクールレニー(2体目)でした。

そろそろ欲しいの絞られてきたからなぁ…ダブるのも致し方ない。


個人的にはマルカが一番欲しいですが。

そうしたら名前を「魔法笑女マジカルうっちー」にするんだ…


字数足りるかな(笑)


とりあえずちょくちょくやっていこう。

まずはリリレイン・イヴΘの育成を優先で。




・スクフェス


ランク121になって純愛レンズ解禁キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

あと1ランクでAngelic Angelの解禁なので気合が入ります、ええ。


早速純愛レンズ難易度消化でプレイしたけど、HARDが地味にきついですね(´ワ`;)

苦手な階段譜面が来るわ来るわ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


階段が苦手の克服練習には良いと思いますが。





曲自体はいっぱい聴いても飽きないくらい好きだから頑張れます"((∩´ワ`∩))"


Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する