12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
やる気が今一。


五月病ならぬ六月病ですね(笑)



3期アニメ化って2期アニメ化に比べて圧倒的にハードル高いよね


確かに高い気がします…( ゚ヮ゚)

めだかボックスとか明らかに3期やるでしょ的な終わり方したのに出来ずじまいでしたし…。


けいおん!とか3期やるとしたら話のストック的に圧倒的に面白くならなそうなイメージが強いんですよね(´ワ`;)

この前久々に大学生編の漫画読んで思いました。これどうアニメにすればいいの?な感じで。

梓側の在校生編は意外と面白かったけど、結局は卒業待たずに解散な終わり方だったし…うーん。



今日は21時からニコ生でのぞほの☆バラエティボックスの日です。

忘れないようにしないと( ゚ヮ゚)




・23日の日記


久々に読むと面白いのが漫画版ラブライブ!

ただ、1巻2巻と続けて読まないと色んな意味できついですが(´ワ`;)


ホント電撃G'sコミックで漫画版ラブライブ!連載再開してくれないかなぁ(´・ω・)

4巻発売もいつになるのかと待ち詫びてるのに。

後、にこが真姫に足四の字固めやってるシーンが滅茶苦茶見たいんですが(笑)


ついでに圧倒的ほのうみシーンも見たい( ゚ヮ゚)・∵.

バレンタインデーの番外編のアレとか。

一応それ連載時のG'sコミックあるからいいんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



そう言えば次号の電撃G'sマガジンでラブライブ!6周年と謳っていたので、中身が凄く気になりますね"((∩´ワ`∩))"

アニメでの展開は終わっても、SIDや電撃雑誌での展開、CDはまだまだ続けてほしいなと思います。



そう言えば劇場版入場特典の色紙が予想以上の反響で増産決定だそうですね"((∩´ワ`∩))"

これで入場者特典が土日で瞬殺になる事も少なくなるんじゃないでしょうか。


…特別コンプする気は無いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



ついでに言わせてもらえば、転売屋爆死おめでとうございます。

CD付前売券の時といい、滑りっぱなしですね(笑)



色紙は2年生陣なら揃えたいなぁ、と思いますが…うーん。

オークションサイトで価格暴落するのを願うばかりか。


グッズ関係と言えば、プライズのことりタンブラー欲しいんだよなぁ( ゚ヮ゚)




・スクフェス


ようやく1枚目の劇場版SR絵里のレベルをMAX80に出来たのはいいんですが、さすが特典モノと言わんばかりにクール属性の自動編成をしてもスタメン入りならず…_| ̄|( ゚ヮ゚)

特典SR、もうちょっと強くしてほしいなとは思うんですが…

そうお金をかけずに手に入れれるから仕方ない処置だとは思いますが。


趣味の範疇で、SR以上でにこまきユニット作りました( ゚ヮ゚)

何故かにこのSR所持数が多いんですよね私。

単発で引いたりBiBi限定勧誘で出たりと( ゚ヮ゚)


にこまき1属性統一は出来ないけどカットインありでやると面白いです(笑)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する