12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
丸一日のんびりするのも悪くないかな、と思った平日休みでした。

…不意に出掛ければお金使っちゃうのでそれを抑えたかったのもありますけど(笑)



【ラブライブ】りんぱなSID「春色バレンタイン」7月30日に延期の模様!


もう夏じゃないですか!!!

…って誰もが突っ込みたい事は抑えて。


さすがにこれ以上延期は無いですよね…?



【ラブライブ!】みんなで応援しながら映画を観られる「μ'sとみんなのスペシャルステージ上映」開催決定!!


何だか変わった事をするなぁ…と思いきや、アナ雪やアイマスで同じ事をやってたみたいですね( ゚ヮ゚)

特別バージョンのマナーCMは見てみたいんですが、これは…うーん。


入場者特典確実ゲットの為に3回目は土曜に見に行こうと思ってるけどコレを観に行こう…かなぁ。

スペシャルステージと謳うくらいだから、終わった後に何かの予告とかあればいいんですが。


必ず応援しながら観なきゃいけないワケじゃないから、席選ぶとしたらなるべく離れた所の方がいいかな…(´ワ`;)




・22日の日記


スマホゲーあれこれ。


黒猫のウィズがまさかの境界のRINNEとコラボですか( ゚ヮ゚)


漫画の方あんまり読んでないから、イベント問題出されると割ときつかったり…(´ワ`;)

イベント問題と言っても高橋留美子作品が総じてあるからめぞん一刻とか分かんないですがががが


とりあえずRINNEイベントは親父倒さなくていいかなーと。


美人級のデッキコスト120以下でクリアの条件達成が意外に厳しかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)

後は12ターン以内にクリアのノルマさえ消化出来ればいいんですが…(こっちは全力で)



イベントクエストはりんねと桜を最終段階まで進化させたらもういいや、的な(笑)

親父撃破にコンティニューしまくる未来しか見えない_| ̄|( ゚ヮ゚)



最終段階のりんねは全潜在解放させれば強いと思います( ゚ヮ゚)

イベント系のカードって若干弱い調整されてる感があるけど、そんな事は無い…のかな?


黒ウィズ一切課金無しでやってるからそう思うだけかもしれませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)

そろそろクリスタルでガチャ単発回すの控えなきゃ。

最近回せど回せどAクラスしか引きませんし_| ̄|( ゚ヮ゚)




メルクストーリア。

レイドボスイベントと言うのが始まって、ギルドバトルが暫くお休みとは_| ̄|( ゚ヮ゚)


スマホゲーは基本片手間に遊ぶ程度にしてるんですが、このゲームに限ってチャットはしてると言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

ラブライブ!好きアピールで招待を受けたギルドの人達優しいし( TヮT)


ギルドメンバーに学生プレイヤーが多いけど歳の差を気にしちゃいけない


イベントの度にあくせく貯めたダイヤでスカウトを期待込めながら回してるのに☆2しか出てくれないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

進化させたりの☆3現存ユニットで頑張っていくしかないかなぁ…



とりあえず主人公の幼馴染のシエットちゃん可愛い"((∩´ワ`∩))"

進化させたら表情がセクシーになったんですけど( ゚ヮ゚)

これで15歳は疑わしい(笑)



スクフェス。

イベント曲の難易度を一通り消化しました。


後は桃貯めて4倍解禁に備えるだけかなぁ…( ゚ヮ゚)

4倍解禁もクリア曲カウントに含まれますしね。


相変わらず「乙女式れんあい塾」でコンボCすら出ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

怖い、怖い、怖い顔で~、のフレーズの所が苦手で全然繋がらない。



EX曲の伸びが悪くなってモチベーションが若干下がり気味です_| ̄|( ゚ヮ゚)

こういう時こそカットイン入れて楽しむべきか。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する