12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-21 (Sun)
…と言う事で(?)2回目の劇場版ラブライブ!見てきました。


物販コーナーで絵里のマグカップを買う事が出来て悦に浸っていたら係員の「入場者特典には数に限りがあります!」発言に我に返り、慌てて行列に並ぶ事に。

入場者特典が貰えますように…!と心の中で願いつつ、何とかゲット。


色紙は穂乃果でした。

さて、スクフェスのコードは誰かな~?…と思い、紙を見てみると、



絢瀬絵里




…あの、2枚目なんですが( ゚ヮ゚)

確率にして81分の1って、相当な運ですよね(笑)


さすがに見知らぬ人との交換はしませんでしたが。

詐欺られるのも嫌なんで。


折角なので2人目もスクフェスに使います。



これで来週の入場者特典でもスクフェス絵里が手に入ったら驚愕物ですよほんと。

絵里スキーでも、さすがに他のメンバーの欲しいんですがそれは。



やはり2回目となると、1回目では気付かなかった所を見て「ああ、なるほど」と納得出来ました。

更にエンディング曲はホントに良い曲だなぁ、と改めて実感。


さすがに初回の時みたいに喪失感には見舞われませんでしたが(´ワ`;)











食戟のソーマ第12話、のぞえりRadio Garden第77回、デュエル・マスターズVSR第12話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


キュリオスティコーラが思ってたより美味しくなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)

2本目飲む気になかなかなれません(苦笑)



連日、PCが急激に重くなる現象に悩まされつつ色々やってます。

ファイルダウンロードしたりすると急激に動作が鈍くなるんだよなぁ…(´ワ`;)



先日に続いて桃色大戦ぱいろんで麻雀。

東風戦5回もやったのに1度もアガれなかったと言う、すっごい悲惨な結果に終わったんですけどどどどど


何なのよこの悪運は!!!

ファミマのホームランバーで当たった時点でこの日の運使い果たしちゃった感じ!?(笑)




久々にPSvitaでPSN繋いでみたら「聖剣伝説 Rise of MANA」と言うゲームがあるのに気付きました( ゚ヮ゚)

聖剣伝説シリーズもPSvitaになったんだなぁ…と思いつつ見てみたら基本無料のゲーム。


…後で調べたら元はスマホゲーだったんですねこれ。


何だかんだで聖剣シリーズは好きなので遊ぶ事に。

…やってたの1と2とDSだけだけど。


プレイヤーキャラはレイン&アリアで。

男は使わん(笑)

勿論名前は変更して。



ざっと遊んでみた感じでは、どこか聖剣DSやってるような感じでした。

ログインボーナスあれども、多分やり込みはしないだろうなぁ…と(´ワ`;)

時々遊ぶ感じで。




スクフェス。

No brand girlsのEXきてたー( ゚ヮ゚)

意外とやりやすい譜面で、頑張ればフルコンボ狙えそう…かな?





スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する