12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
人前でスピーチはホント苦手_| ̄|( ゚ヮ゚)

目立つのが苦手なので尚更に。


所さんの笑ってコラえて、のダーツの旅で秋田県の特集やってた( ゚ヮ゚)

佐々木希を起用してる所が実に分かってらっしゃる"((∩´ワ`∩))"


やっぱ分かる人は分かるんだなぁ…と。

私顔と名前覚えるのが致命的に苦手だから、本人が目の前に現れても「どちら様だろう?」ってなりそう(笑)


でもテレビで自分の住んでる県が特集されると嬉しい。



7月発売の劇場版ラブライブ!のCD3枚予約してきました。

予約カードが一体化してて、店の人に「どれを予約しますか?」と聞かれたので「全部お願いします」と即答しました( ゚ヮ゚)


前日・6月30日に「Angelic Angel」がフラゲ出来るし、ついでに電撃G's雑誌も買えるし、出費がかさむけど良いかな。



FIGMAの南ことりが思った以上の出来の良さ・可愛さに購入意欲が沸いてきて困った状態です(笑)




・16日の日記


PCが滅茶苦茶重くて、何よ何なのよ!?状態だったので、ウイルススキャンやらディスククリーンアップやらデフラグやら色々やってたら、いつの間にか熟睡してしまって気付いたら午前1時でしたと言うオチの一日でした。




スマホゲー。


黒猫のウィズのtwitterイベントの報酬が毎度の事ながら美味しいです"((∩´ワ`∩))"

SSクラスの魔導書が報酬なのはホント嬉しい。


あと、進化素材のカメオンが無駄に増えてきて処分に滅茶苦茶困ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

むしろカメオンよりS+の樹の精霊が欲しいです…




スクフェス。

Angelic Angel解禁はランク122からかよおおおおおおおおおおお


よくよく考えれば、希&にこデュオの曲まだ解禁されてなかったなぁ…と気付く_| ̄|( ゚ヮ゚)

次のイベントまでちまちまコツコツとやっていこう、うん。


次のイベントはマカロンイベントらしいから問題無いかなぁ、と。




ツイッターで「園田ァ!」を検索したら笑いが止まらなかったです( ゚ヮ゚)・∵.

私のツイートもあるんですが、その検索結果の中には(笑)



園田ァ!の元ネタが咲だと聞いたんですが、調べても分からないんですよね…_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する