12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
【ラブライブ!】祝!!「μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ」がゴールドディスク認定!!


発売から2週間でゴールドディスク認定だって!?


いくら何でも早すぎでしょー!!


…ともかく、おめでとうの賞賛の言葉以外思いつきません"((∩´ワ`∩))"


劇場版前にこの快挙は朗報以外の朗報でしかありませんね。




劇場版では終了後にどんな情報が待ち受けているのかなぁ…?

5thライブの円盤情報が早く欲しい…!!!




・9日の日記


コズミックブレイクのイベントアイテム集めもようやく目標の半分まで集まりました。

5日でこのペースなら18日まで余裕ですね。

リリレイン・イヴθゲットするぞー_(゚ヮ゚_)__ノ ≡ ズザー



スパロボ天獄篇2週目も終えたので、久々に遊戯王TFSP立ち上げて遊びました。


征竜が使えてもレギュレーションに従って二度と使う事は無いでしょう( ゚ヮ゚)

禁止前はCPUへの報復手段として征竜ダークマター使ってたのも良い思い出でした。


約2か月ぶりのTFSP。

ARC-Vの柊柚子とタッグを組んでて、使っていたデッキは光天使。

ブックス!!


光天使デッキは割とレベル4を3体揃えやすいから扱いやすいなぁ(´ワ`)

柊柚子ルートを終えたらテラナイトの使い方でも覚えようかしら。

でも剣闘獣もやってみたいしなぁ。


毎度の事ながらデッキ名はラブライブ!の曲を引用してる始末_| ̄|( ゚ヮ゚)

上記のテラナイトも剣闘獣もデッキ名考えるだけでも相当悩みそうです(笑)





スマホゲー。


シムシティ楽しいです"((∩´ワ`∩))"



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する