12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
土曜が待ち遠しい。

今週はそれを励みに頑張れそうです(笑)


某密林で注文したキングブレードも発送完了メールが届いたし、準備は多分万全です_| ̄|( ゚ヮ゚)


申込期限も迫っていたので、ローソンでラブライブ!モバイルバッテリーチャージャー予約しちゃいました。

値が高いけど、欲しいと言う気持ちがありましたので…


iPHONEカバーの方は劇場版見終えてからお財布と相談です(笑)

2000円ならiPHONEカバー買う値段の範疇だから問題無いとは思いますが今月は車の税金支払いもあって財政がアイタタタです。











食戟のソーマ第10話、のぞえりRadio Garden第75回、デュエル・マスターズVSR第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・6日の日記



scfes48.png



昨日貼るの忘れてた_| ̄|( ゚ヮ゚)

果たして初日の集客数は何人だろうか…?

10万とかいったらそれはそれで凄いと思いますが( ゚ヮ゚)



コズミックブレイク。

イベントアイテム105個取得を目指してちょくちょくと。


ただただ育てたい&遊びたい機体でアリーナ戦を回せばいいから、前回のアワード狙いで躍起にならなくて良いのが救いです。


ビキニルーシェとDXクリムロボの育成中です。

補助機体になった分ルーシェの扱いが難しくなった感じがするんですが…(´ワ`;)




スクフェス。


金曜土曜とログインボーナスで貰った勧誘チケット2枚は両方ともR絵里でしたとさ( ゚ヮ゚)

でも片方はMusic s.t.a.r.t版だったので前から持ってた1枚と合わせて覚醒→絆MAXに。


Mスタは意外とパラメータ高いと聞きましたが、確かに60レベルまで上げると未覚醒SR並みになりそうですね…


今後追加予定のダンスタキャラもこれくらいパラメータ高かったら良いんですが( ゚ヮ゚)


メドフェスは概ね順調。

報酬で50000Gがよく出てくれて、経験値&イベントPブースト分の消費Gがお釣り付きでキャッシュバックされて有難いです。



6月と言えば今後のアップデートで2期BD特典曲の随時配信があるから、今からずるいよMagnetic Todayが楽しみで仕方ないです。


買ったまま読んでなかった電撃G'sマガジン読みました。

にいてんごの絵里は後に飾ろう( ゚ヮ゚)


ラブライブ!の真姫への質問コーナーを見る。


「トマトとニコちゃんどっちが好きですか?(以下省略)」


…質問者さんさすがです( ゚ヮ゚)

この、にこまき派閥め(笑顔)


その質問に対する真姫の返事もアレでしたが(´ワ`;)


貴女アニメ前では、はっきり自分の意思を話せる性格が好きだって言ってませんでしたっけ!?

でもにこの事を個性的って言ってる辺りは何と言うか微笑ましいです。


サンシャイン!!の企画でグループ名投票が設けられてましたが…

投票するなら「リル」かなぁと思ってます( ゚ヮ゚)


投票期限は11日までだからさっさと投票しようっと。






スパロボZ天獄篇2週目終わりましたー!!


SRポイント全取得もやっちゃったし、燃え尽き症候群なのか3週目をやる気力が出ません…_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する