12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
夏日でも雨が降ると寒いものですね。


マジで!?マジです…『ギャグマンガ日和』舞台化決定!9月に東京にて公演


ギャグマンガ日和が舞台化って…( ゚ヮ゚)

笑い声が飛び交う舞台になっちゃったりするのかしら。


アニメや漫画さながらの再現を期待してます(笑)



21時からニコ生で内田彩さんの番組あるから忘れずに見なきゃ。








スターダストクルセイダース第45話配信ッ!!!




・3日の日記


メイプルにINするの忘れました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ホワイト!?ヘヴンのクエスト消化の為にINしてたのに忘れるとはナンテコッタイ

後1週間期限あったかしら。




セブンイレブンでラブライブ!ファンミのライブビューイングチケットゲットしてきました。

後はキングブレードをAmazonで購入して…と。




コズミックブレイクのアリーナ経験値3倍キャンペーンもこの日でラスト。

色々育てたい機体があったけど、とりあえずレベル10まで上げたかった機体はレベル10に出来たので良し。



デラックスコインで機体ゲットした後で、デラックスコイン機体のラインナップ変更とか酷いわ_| ̄|( ゚ヮ゚)

しかも欲しかったリリレイン・イヴθがラインナップに入ってたし_| ̄|( ゚ヮ゚)


…次のキャンペーンで手に入る機会に期待しよう。





スクフェス。


勇気のReason解禁キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


HARDが意外と癖のある譜面でフルコンボ狙いに苦闘してます(´ワ`;)


そして久々にカットイン大でやってみたら、スクフェスブック特典のUR絵里のカットインが眩しかった(笑)



次回のイベントはメドレーフェスでSR枠はにこかぁ…


普通通り1枚ゲットでいっか( ゚ヮ゚)

経験値ブーストを大いに利用させてもらおうっと。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する