12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-01 (Mon)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。

たまには黒景色で。



6月入りです。

急に暑くなった感じがしますが、基本体温?が低めな私には朝は寒く感じます(´ワ`;)



【ラブライブ!】「ラブライブ!× UBIQ」オリジナルスニーカーが登場!!


最近ラブライブ!のコラボ増えすぎでしょー!!

今度はスニーカーですよ( ゚ヮ゚)


でもハーフサイズが無いのが一部の人にとって残念な所ですねぇ…。



そう言えばエースコックの凛ちゃんラーメンも今日から発売開始だったわね( ゚ヮ゚)



今週のオリコンアルバムウィークリーの結果が凄く気になります。

頑張ってμ's…!!!




・5月31日の日記


劇場版ペルソナ3観てきました。

開幕ボスシャドウ&ストレガ戦だったのは驚き。


そしてボスシャドウはP3Pでマーガレットの試練で戦った時滅茶苦茶苦戦した記憶が蘇りました(´ワ`;)

確か倒すのに1時間以上かかった気がした…


修学旅行イベントは面白かった。

アイギスが窓に張りついているのを見かけた後でベイベベイベ流れたし_| ̄|( ゚ヮ゚)

音楽の使い方上手いなぁ(笑)


池に落っこちた後の主人公の笑顔は感銘。


そして露天風呂イベント。

やはりアウトでしたね(笑)


修学旅行から帰った後の男女間のギスギス感が無かったのが物足りない_| ̄|( ゚ヮ゚)

何ナチュラルに仲良く会話してるのよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


チドリ死亡、順平ペルソナ覚醒シーンは感動しました。

映像だと感移入出来るなぁと改めて実感。



ラストが次回に続く的な締め方だったんですが…


次が最終回だと言うのに、尺足りるのかなぁ…なんて不安も感じます。


アニメイトの円盤購入特典では何故か円盤が「5種」あったんですが…

第5弾はP3フェスでもやるのかなぁ?



Coming soonな最終話を首を長くして待とうと思います。





…ラブライブ!SIDの春色バレンタインがまた延期かよおおおおおおおおおおおおおお


道理でアニメイトにも置いてないわけだ_| ̄|( ゚ヮ゚)

じっくり待とう、うん。

公野先生もサンシャイン!!の執筆もあって多忙なんだろうなぁ…

漫画版ラブライブ!も相変わらず休載続きですし。



スクフェスのビジュアル&ファンブック読みまして。

SRだけでもこんなにあるんだなぁ…と、種類の多さに驚愕しました( ゚ヮ゚)


あれやこれやで1人覚醒させるのも難儀だと言うのを改めて知らされた気がします。

大抵のゲームにも言える事ですが。



スクフェスのスコアマッチも終わった事だし、ブック付録の覚醒済UR絵里&真姫の絆MAX目指してちょくちょくやっていこうっと。



μ'sベストアルバム2買ったのにじっくり聴く時間が無いいいいいいいいいい



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する