12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-30 (Sat)
scfes47.png


劇場版ラブライブ!まであと2週間!!



あっついあっつい(´ワ`;)


夏シーズンに備えた服購入も考えなきゃです。

買う物多すぎてお金が回りにくい状態なんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



明日劇場版ペルソナ3を観に行く予定なんですが…

丁度秋田で東北六魂祭のまっただ中なんですよね。


駅周辺の駐車場混んでなければいいんだけど…早めに行くのを心がけようかな。

ペルソナ3の上映スケジュールに午前1時50分とかあって驚きです( ゚ヮ゚)


その時間に行った所で観た後どうしましょ状態なんですが(笑)



【ラブライブ!】劇場版グッズでハローキティコラボが決定


まさかのハローキティとのコラボですか( ゚ヮ゚)


…もういっそ進撃の巨人やふなっしーでやってる地方限定グッズでも作ればいいんじゃないかな(錯乱)






遊戯王アークファイブ第57話配信きました"((∩´ワ`∩))"

5D'sのキャラが出るなんて誰が予想してたのか…と、つくづく思います。




・29日の日記





第4回のぞほの☆バラエティボックス観ました"((∩´ワ`∩))"

もうホント劇場版が楽しみで仕方ないです。


表現力コーナーが毎度ながら面白かったです。

よく分かるなぁ…と(笑)

私の感性が乏しいだけかもしれませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)



のぞほの見た後はコズミックブレイクに専念。

アリーナカードの報酬で200000UCと30Rt貰えてバンザーイヽ(´ワ`)ノ

これで心置きなくオーバーリミットを買い置けます。


UCは次回のバザーに備えておかないといけませんが。

グリーンチップがチューンの為に使いすぎて枯渇状態でやばいやばい。



スマホゲー。


プリスラRのヒメキスイベントクエスト全クリしました。

超級のラストは2回コンティニューする羽目になりましたが…_| ̄|( ゚ヮ゚)


ボス撃破時に金箱が出て何だろうと思っていたらファティマ手に入ったーーーーーーーー!!

これは予想外の収穫"((∩´ワ`∩))"


プリスラRはクエスト進行放っといて強化・覚醒素材のクマ集めに専念しようと思います( ゚ヮ゚)

来月のフェイトスター交換で手に入るURキャラに期待しつつ…



スマホゲーと言えばいつの間にかゾイドのスマホゲーも開始してまして(事前登録したのに全然気づきませんでした)

じゃあやってみようかなと思ってAppStoreのレビュー見てみたら酷評だったので即インストールやめました_| ̄|( ゚ヮ゚)



開発中のメタルサーガのスマホゲーに期待します_| ̄|( ゚ヮ゚)

ブラウザゲーのメタルサーガ・ニューフロンティアは結構遊んでたので、思い出補正も兼ねて…。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する