12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
5月最後の仕事も何とか終わり…


もう全力疾走した感じで疲れました(主に心が)

1か月前の疲労感とは大違いだ_| ̄|( ゚ヮ゚)



土曜は医者ー


そして日曜は劇場版ペルソナ3見に行ってー



…ペルソナ3は楽しみです"((∩´ワ`∩))"

秋田でも上映してくれるのはホント嬉しい。



そしてまだ買ってない劇場版ペルソナ3の第2巻…

何で通常版のDVDがアニメイトで売ってないんだ_| ̄|( ゚ヮ゚)

豪華版買う余裕なんてないのよおおおおおおおお



本日20時よりニコ生でのぞほの☆バラエティボックス始まるよ~







アイエエエエエエエエエエエエ!?(ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第7話配信きました)




・28日の日記


コズミックブレイクの経験値3倍キャンペーン。

毎日配布してくれる経験値5倍チケットの有効期限が30分しか無いとは言え、その間経験値が15倍も貰えるのはホント大きかったです。

ドライブ育成が捗る捗る。

15倍モードの時はドライブ挿してる機体の経験値稼ぎに費やそうと思います( ゚ヮ゚)




PSvitaでスパロボ天獄篇2週目もちょくちょくやってます。

半ばテンションレイザーを使ったPP稼ぎと言う名の無双ばっかりですが(笑)


マリーダさん生存しましたやったーヽ(´ワ`)ノ

バンシィ・ノルンに乗せて運用しようと思います。


何故か乗り換え可能なバンシィ・ノルン…( ゚ヮ゚)

リディはゼータガンダムにでも乗せとこ。



スパロボBX発売まで3週やる気力残ってるかしら…(笑)




スマホゲーも。

プリンセスラッシュがまさかの「ヒメキス」とコラボ。


…と言うかヒメキスってずっと続いてたんですね( ゚ヮ゚)

記憶の限りじゃ5年くらい続いてる気がする。


昨今の携帯ゲーム界じゃ昔のソシャゲが長く続いてるのは凄い事だと思いますが。

サービス開始からやってたマジカ☆マジカも6月で終了するしなぁ。



スクフェス。

SRかよちんゲット出来たのでノンビリと。

友情ノーチェンジのEXもクリアカウント立てようかしら。



そして2年生限定勧誘をするタイミング…いつにしようか。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する