12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
本日、ラブライブ!のベストアルバム第2弾「μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ」の発売日ですね。

正式には明日なんですけど( ゚ヮ゚)


仕事帰りにツタヤに寄ったらアニメPVを目立つところで流してたのを見て微笑ましかったです。


明日のオリコンランキングにわくわくします。



ベストアルバム2の購入は31日まで我慢我慢…_| ̄|( ゚ヮ゚)

劇場版ペルソナ3観に行く時に。


月末と言えば電撃G'sマガジンとコミック、そしてSID・春色バレンタインも発売じゃないかっ!!!!

うっちーのアルバム買う余裕あるかなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)



ようやくBVCからCD付き前売り券の発送完了メールが届きました。

CD聴きたくてうずうずしてます((((´ワ`))))




・25日の日記


コズミックブレイクを相変わらずなペースで。

Br4以上の部屋が立ってなかったのでBr5以下部屋でアリーナ戦に没頭。



CB463.jpg


やっと手に入りました、新型セラフクリムローゼ。

早速アリーナ戦でセラフノヴァ連発したら、この機体が嫌われる理由が分かった気がします(笑)


使ってて気持ちが良いものじゃないですしね…(´ワ`;)

それでも実装当初よりは幾分かマシなんですが。



アリーナ戦を重ねて、ハイメガガラポンチケットを貰ったので早速回しました。

この前の月影もみじ・閃の事は置いといて、いつもゴミな報酬ありがとうございますなんて思いつつスタート。



あ、スーパーマン演出だ。これは金が出るかもしれない…?



金が出た!!!

















CB464.jpg



うわああああああああああああああああああああ!!!


この私がエリスを入手だって!?


強さゆえに、アリーナ戦ではかち合いたくない上位機体がまさか手に入るとは…


自分の運に恐れ入ります(´ワ`;)


…とは言え、育ててチューンする余裕が無いので当分はお飾りになりそうですが。




CB465.jpg


そしてサンクスガラポンからはレジナ・ウィンベルVDが。

レジナ・ウィンベルも何気に全種(無印、sp、Cr、VD)手に入ったような…( ゚ヮ゚)?


とりあえず今はソードドライブ挿したスケアガントの育成一直線です。

スウェーやめてショートブースト取得し直そうかなぁ…うーん。




スクフェス。


SR花陽ちゃんゲットまであと少しです。


朝にスコアマッチやったら同じ人と2回連続で当たってびっくりでした( ゚ヮ゚)

こういう偶然もあるものだなぁ…と。



Tポイントで先行入手した覚醒済Rのことりの絆MAXにしてイベントを見ました。

オトノキは女子高だから(ことりSID等で女子高だと明言されてます)プレイヤーキャラも女子高生と言う設定目線で見てるんですが、女の子相手にこういうセリフは…な感じでした。

天然で百合っ気あるんじゃないのかこのちゅんちゅんは(笑)


こういう百合風味?なのはこれだけに限った事じゃないんですけど(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する