徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

沸き立つ笑みを抑えて また時が過ぎるまで

本日、ラブライブ!のベストアルバム第2弾「μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ」の発売日ですね。

正式には明日なんですけど( ゚ヮ゚)


仕事帰りにツタヤに寄ったらアニメPVを目立つところで流してたのを見て微笑ましかったです。


明日のオリコンランキングにわくわくします。



ベストアルバム2の購入は31日まで我慢我慢…_| ̄|( ゚ヮ゚)

劇場版ペルソナ3観に行く時に。


月末と言えば電撃G'sマガジンとコミック、そしてSID・春色バレンタインも発売じゃないかっ!!!!

うっちーのアルバム買う余裕あるかなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)



ようやくBVCからCD付き前売り券の発送完了メールが届きました。

CD聴きたくてうずうずしてます((((´ワ`))))




・25日の日記


コズミックブレイクを相変わらずなペースで。

Br4以上の部屋が立ってなかったのでBr5以下部屋でアリーナ戦に没頭。



CB463.jpg


やっと手に入りました、新型セラフクリムローゼ。

早速アリーナ戦でセラフノヴァ連発したら、この機体が嫌われる理由が分かった気がします(笑)


使ってて気持ちが良いものじゃないですしね…(´ワ`;)

それでも実装当初よりは幾分かマシなんですが。



アリーナ戦を重ねて、ハイメガガラポンチケットを貰ったので早速回しました。

この前の月影もみじ・閃の事は置いといて、いつもゴミな報酬ありがとうございますなんて思いつつスタート。



あ、スーパーマン演出だ。これは金が出るかもしれない…?



金が出た!!!

















CB464.jpg



うわああああああああああああああああああああ!!!


この私がエリスを入手だって!?


強さゆえに、アリーナ戦ではかち合いたくない上位機体がまさか手に入るとは…


自分の運に恐れ入ります(´ワ`;)


…とは言え、育ててチューンする余裕が無いので当分はお飾りになりそうですが。




CB465.jpg


そしてサンクスガラポンからはレジナ・ウィンベルVDが。

レジナ・ウィンベルも何気に全種(無印、sp、Cr、VD)手に入ったような…( ゚ヮ゚)?


とりあえず今はソードドライブ挿したスケアガントの育成一直線です。

スウェーやめてショートブースト取得し直そうかなぁ…うーん。




スクフェス。


SR花陽ちゃんゲットまであと少しです。


朝にスコアマッチやったら同じ人と2回連続で当たってびっくりでした( ゚ヮ゚)

こういう偶然もあるものだなぁ…と。



Tポイントで先行入手した覚醒済Rのことりの絆MAXにしてイベントを見ました。

オトノキは女子高だから(ことりSID等で女子高だと明言されてます)プレイヤーキャラも女子高生と言う設定目線で見てるんですが、女の子相手にこういうセリフは…な感じでした。

天然で百合っ気あるんじゃないのかこのちゅんちゅんは(笑)


こういう百合風味?なのはこれだけに限った事じゃないんですけど(´ワ`;)



【 2015/05/26 (Tue) 】 徒然CosmicBreak日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム