12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)
此処1週間の平均睡眠時間が5時間も取れてない事実_| ̄|( ゚ヮ゚)

夜中々寝付けないわ、朝起きるのが極端に早いわでどうしたらいいのこれ状態です(´ワ`;)

仕事中も眠たいの堪えるので精一杯です(苦笑)



6月・夏も近くなってるのか暑くなってきました。

室内にこもりっぱで仕事してる身としてはあんまり影響無いんですが(´ワ`;)


冷房も導入されましたが、冷房浴びてばっかりだと堪えるものがありますね_| ̄|( ゚ヮ゚)

外に出て適度に暑さを感じたいですね。


ホント今の職場に就いてから夏でも病気なりやすくなって困った困った。




・24日の日記


誕生日でした。以上!!!


…ってワケでもなく(笑)


日中の午後に出掛けては、晩御飯に外食な流れでした。


ブックオフでSHERLOCKの漫画版があったので手に取って読んでみました。


海未「あなたは最低です!!」 シャーロック「高機能社会不適合者!」


このラブライブ!SSを見てからSHERLOCKってどんな話なのかなーと気になりまして。

「ピンク色の研究」と「死を呼ぶ暗号」の2作品どちらとも読破。


具体的な感想は言えませんが、面白かったの一言に尽きます。



外食の後はイオンで買物。

ラブライブ!のキリンビバレッジ飲料キャンペーンで3年生陣のランチョンマットがあったので入手しました。


ああ、家にキリンビバレッジのジュースの買い置きが増えるうううううううううう


どれもこれもジュース系だから飲みきるのも難儀ったらありゃしない_| ̄|( ゚ヮ゚)

何でお茶系が無いのよ!!こういうのに限って!!



Wonderful Rushの絵里ちゃんはカッコいいと思います"((∩´ワ`∩))"

CDジャケットの絵里ちゃんの話は無しで(笑)



某コーヒーショップにて。

こういう所にあるレトルトカレーが高いけど、探すと興味を引かれるカレーがあったりするんですよね(´ワ`)



カルディオリジナル・抹茶カレー( ゚ヮ゚)



…多分美味しいと思います( ゚ヮ゚)


後は、同じくカルディ商品の「レモンチキンカレー」


カレーにレモンと言うのも斬新と言いますか…(´ワ`;)

それに惹かれてホイホイ買っちゃったわけですけど(笑)



そしてまだ残ってる、メイプル雪国まいたけカレー(残り1個)



夜の買物で帰りが若干遅かったのでネトゲはやらずにスマホゲーぽちぽち。


アストラルゲイザーでバカボンのパパを進化出来ましたワーイヽ(´ワ`)ノ

でも進化したら光属性になっちゃった不思議。

闇属性のままで良かったのになぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


とりあえず天才バカヴォンのイベントはこれで終了。

チケットガチャ回そうとするとしょっちゅうアプリが強制終了食らっちゃうのも割とイラッとします(´ワ`;)




スクフェス。


ランクが114になりました"((∩´ワ`∩))"

ドンウォーリ解禁⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


…敢えて曲名で語らない(笑)

でもスコアマッチ中だからノーマル以降はイベントが終わってからで。


メインシナリオのバレンタインチョコ話はLily White陣の会話が一番ほのぼのとしてた感じがします。

チョコ作りに一生懸命な凛ちゃんかわいい。



真姫「にこちゃんと仲良くなりたい…」


ラブライブ!SSは沢山見てます"((∩´ワ`∩))"

誕生日に良いにこまきSSが見れてハッピーでした。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する