12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
朝起きたら一枚の封筒が届いてました。

こんな朝早くから何処よ?なんて思いつつ見てみたら、ラブライブ!×Tカードの絵里キーホルダーでした( ゚ヮ゚)


昨日はスクフェスのコードが届いたし、近い内に来るかなーと思ってたら翌日に来るとは予想外でした。



毎度の事ながらこういうのって勿体なくて使えねー!!!(笑)


神田明神のストラップ(絵里&ことり)も未開封のままですよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



そんなこんなで本日劇場版前売り券第3弾の発売日ですが、場所によっては長時間に及ぶ並び待ちせずともCD付前売り券をゲット出来たとの報告が多々あったみたいです。

深夜時間帯に並んだ高校生が補導されたと言う話もありましたが、これはさすがに販売体制が悪いとしか言いようが…。


抽選販売に当選して良かったと改めて思いました。








遊戯王アークファイブ第56話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・22日の日記


相変わらずコズミックブレイクに熱中してます( ゚ヮ゚)

Br4以上の部屋に執念で潜り込んでアリーナチケット稼いでたらBr下がりまくって4切りそうですやばいやばい。


Br5以下の部屋でBr上げる戦いしないといけません_| ̄|( ゚ヮ゚)

ドライブチューンも施したスケアガントの腕試しにはもってこいな感じでしょうか。


現在アリーナカードは37枚。

後28枚…数字にするとまだまだだし、結構難儀だなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)




CB462.jpg


UCガラポン回したらまさかのセラフプロモーションをゲットしました( ゚ヮ゚)

レベル5で放置してた高解像度版クリムローゼの育成を再開しなきゃ…




CB461.jpg


最近のローディング画面に新機体の漫画が掲載されてる…( ゚ヮ゚)


3日3晩かけたものをじゃれ合いで一瞬で破壊される図。


そりゃ土下座して謝らなきゃ許されませんわ(笑)




スマホゲーもぽちぽちと。


アストラルゲイザーも割と軌道に乗ってきまして。

天才バカヴォンのタイアップイベントもやってるんですが…


クエスト報酬のウナギイヌ2体目が手に入らないいいいいいいい( TヮT)

単純に私のPTが弱いからなんですけど…ぐぬぬ。




・スクフェス


もうキラセンはお腹いっぱいです_| ̄|( ゚ヮ゚)

純愛レンズも1回しか遊べませんでした(23日現在)


クール限定勧誘の次の限定勧誘に2年生が来る事を期待して…!!!


Tポイントで先行入手したRことりのレベル上げに専念してます。

初期ピュア値を見る限り、レベル60時のステータスが微妙な気がするとしか言いようがないんですけど(´ワ`;)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する