12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)
今日はラブライブ!小泉花陽役、メイプルストーリー「ブラックヘヴン」でオルカ役を演じた声優・久保ユリカさんの誕生日ですっ!!!


おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"


本日よりローソン&イオンでラブライブ!のグッズ・関連商品が続々と登場ですね( ゚ヮ゚)

ローソンでメタルチャームの「E・L・I」だけ買いました。

さすがに4500円も出して3種類揃える勇気が無い…_| ̄|( ゚ヮ゚)


後、Wonderful Rushのアクリルプレートですが、サイズは以前セガワールドのキャンペーンで貰ったアクリルプレートと同じくらいだろうと思っていたら…



ちっちゃ( ゚ヮ゚)


これで2000円はちょっと…

と言う事で購入意欲無くしました_| ̄|( ゚ヮ゚)



3DSで『スパロボ』最新作 参戦ロボを大公開!


3DSでスパロボ新作来たか!!!

参戦作品がシルエット表示されてますが、既にいくつか特定されたみたいで。


ガンダム系でナイトガンダムとは意外な参戦だなぁ…



いずれにせよ、UXが凄く面白かったので今作も期待してます。

UXは5週も遊んだ稀有なスパロボでしたし(Kでも4週)




・18日の日記


オンラインゲームはコズミックブレイクしかやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)

スケアガントのレベル上げは着々と。



昨今のスマホゲーが充実してきている反面、オンラインゲームやブラウザゲームが軒並みサービス終了に追い込まれるのが、iPHONEを持って改めて分かった気がします。


メイプルもコズミックブレイクも課金する気に全くなれないのもなー…って。


メイプルの方は凡ミスで、いずれカルマのはさみを泣く泣く買う事になっちゃったんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)




リセマラを繰り返していたアストラルゲイザー。

最初のガチャで☆5枠の「聖人・マーリン」をゲット出来たので進める事にしました。



割とサクサク進めていい感じです。

…どのゲームでも「序盤では」言える事ですけど(苦笑)


スマホゲーをあれこれやってると、自分にはこういう系のゲームが合う的な事が分かるような気がします(笑)



AppStore見てたらアクションゲームのメタルスラッグを発見しまして。

さすがにスマホでやるのは無理があるでしょこのゲーム…と思っていたらレビューが全てを物語ってました。


とか何とか言ってたら無性にメタルスラッグがやりたくなったのでPSP充電して、メタルスラッグコンプリートをセットした自分が居ます(笑)




…PSPも本体買ってから7年経とうとしてるなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する