12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
ローソン行ったらキャラメルコーンのことりちゃんだけ売り切れてました_| ̄|( ゚ヮ゚)

一番欲しかったのにナンテコッタイ


明後日は再びローソンでラブライブ!グッズが発売するのでチェックせねば( ゚ヮ゚)

そして明日はCD付き前売り券の抽選発表日…。


当選に期待はしてませんけど、それでも…ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



大体1か月ぶりにポップンミュージックやってきました。

いつの間にか東方projectの曲(と言ってもアレンジ)が収録されててびっくり。


東方project系の曲も色んな音ゲーで聞くようになったなぁ…なんて思ったり。

特に感慨は無いんですけどね(´ワ`;)


ひなビタ♪のここなつ曲やりたかったのに、ひなビタ♪曲を一定数プレイしないと解禁にならないって酷じゃねーか_| ̄|( ゚ヮ゚)


何と言うか一昔前の自分と比べるとコナミの音ゲーに全く熱が入らなくなったなぁと痛感してます。

曲解禁の為に他音ゲーやって下さいとか結構きついんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


やり込んでたドラムマニアも足の靭帯損傷して以来やらなくなったしなぁ…










食戟のソーマ第7話、のぞえりRadio Garden第72回、デュエル・マスターズVSR第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"

デュエマの動画貼り付けようとした時、タグに「矢澤にこ」があったのはどうしてだろう…?




・16日の日記


ブラックヘヴンのファイナルチャプター進行開始ーε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!



sifia4342.jpg


いきなりスウ(ブラックヘヴンのコア)との戦闘でした( ゚ヮ゚)


テレポートがあるから十字に回転してくる電撃も比較的楽に避けれました。

それでもマジックガード無視だからダメージ痛いですけど…1回墓りましたし。


コアを破壊したと思ったら、今度はスウ単身との戦闘。


薬回復に若干のクールタイムを設けられたり、絶え間なく降ってくる障害物に翻弄されたり、スウの吹き飛ばし攻撃に散々距離を取られたりで一癖も二癖もある戦闘でした。



sifia4343.jpg



よし倒した、と思ったらまさかの第3段階に。

まだあるの…(´ワ`;)


スウ3戦目は背景に逃げたりでとにかく時間のかかる戦闘でした。

事前にボスダメージのファミリアを用意しておけば良かったと後悔。



sifia4344.jpg

sifia4345.jpg


3連戦を終え、スウが自分の意思を取り戻した様子。


sifia4346.jpg


此処でオルカが登場して、双子再会。


ゲリーメルの反旗から此処まで来るのに随分時間がかかったなぁ…としみじみ思いました。

※現実時間的に


感動のシーンかと思いきや、ゲリーメルの横槍が入って欠陥品扱いとしてスウを殺害。

結局スウは助からなかったのは残念…(´・ω・)


自身の最後の力をオルカに託してスウは消滅。



オルカの所々のセリフに花陽ちゃんを感じたのはラブライブ!にお熱だからかなぁ…(笑)



ゲリーメルとの最終決戦は次の機会に。




・スクフェス


COLORFUL VOICEのEXむずい_| ̄|( ゚ヮ゚)

放射状?の譜面が大の苦手です。中央から外側、外側から中央に…ってやつ。


ラブカストーンが気付いたら100個台まで貯まってたので、限定勧誘が来るまで全力待機です。

部員枠がきつきつだったので、やむを得ず数回拡張しましたが(´ワ`;)



黒猫のウィズと違ってホイホイ拡張出来ないからなぁ(´ワ`;)



そしてやってみたいと思うスマホゲーが増えるわ増えるわ。

アストラルゲイザーが候補の一つに入りました_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する