12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)
通り雨に雷が凄かったです( ゚ヮ゚)

雷が鳴った時なんかPCで作業中だったから急に電源落ちないか冷や冷やさせられました(´ワ`;)


何にせよ、今週は異様に疲れた気がします。

先週と仕事環境ががらりと変わっちゃったのもあってでしょうか_| ̄|( ゚ヮ゚)



セガ名作タイトル×星空 凛 コラボ決定投票”中間発表


中間発表の時点でぷよぷよが1位なのは嬉しい所"((∩´ワ`∩))"

一番期待してるコラボなので。


ぷよぷよテイストの凛ちゃん絵はメッチャ見たいわぁ。






アイエエエエエエエエエエ!?

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第5話配信ヤッター"((∩´ワ`∩))"




・14日の日記


久々にコズミックブレイク。

アリーナキャンペーンはしょぼいから適当に。



CB460.jpg


Rt機体の半額セールが来たので、サブID達を使ってロボット購入。

シグマクロックは前々から使ってみたくて。

アクイーアは単純にかっこいいから欲しくって。


ついでにメインIDでアクイーアMk-2も購入しようかしら( ゚ヮ゚)


とりあえず適当にイベントはこなします。




・スクフェス

イベントSR真姫ちゃんゲット出来ました。

毎度ながら結構ギリギリです(´ワ`;)


そして余った勲章ポイントでトラバス4倍のノーマル&イージーも消化してクリア曲数増やし。

いつの間にかイージー・ノーマル・ハードのクリア曲数が70超えてました( ゚ヮ゚)



スピカテリブルが配信したと聞いて歓喜なんですが、30話まで進まないと解禁出来ないと聞いてナンテコッタイ_| ̄|( ゚ヮ゚)

まだ先は長いなぁ…。



Tカードのスクフェスコードが待ち遠しいです"((∩´ワ`∩))"

Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する