12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
『ラブライブ!』Amazonの広報担当者が絢瀬絵里に決定!


エリチカオメデト━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


絵里が自分の事をエリチカ呼ばわりするのってなーんか違和感あるんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

エリーチカは良いんですけど。


もぎゅっとLOVEで接近中!のCDドラマで絵里は自分の事をエリチカ呼ばわりしてたんですけどね…


何にせよ、1位になってほしかったから嬉しかったです"((∩´ワ`∩))"

中間発表の時点で。



朝の気だるさが中々しんどいです。






スターダストクルセイダース第42話配信ッ!!!




・13日の日記


ネットゲームやらずにスパロボ天獄篇2週目をさくさくと進めてます。


…ほぼ毎回ON寝してますけど(愚)

自動電源オフ機能って便利ですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


毎回やる事がマルチアクションによる無双の雑魚一層→ボス撃破と言う単調な作業っていうのも割と飽きます(´ワ`;)

通ってない分岐ルート先の会話イベントを楽しむのに専念します_| ̄|( ゚ヮ゚)


あまり使わないキャラを使おうかと考えて、一番に思いついたのがトップ2のチコ( ゚ヮ゚)

試しに使ってみたらバスターラケット時のカットインが可愛かったので採用(笑)

機体10段階改造済ませて、無双の相方にしてPP稼がせてます。



特別意識してないのに出撃メンバーの5割以上がガンダム系になってる不思議…_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


scfes45.png

scfes46.png


絵里の「にっこにっこにー」頂きましたぁ!!!!!!!


弾けた絵里ちゃんマジ可愛い"((∩´ワ`∩))"





ついでにナンジョルノバージョン(?)も"((∩´ワ`∩))"



「僕らは今のなかで」EXをフルコンボ間近な所で最後のロングノートを離すタイミングミスってBADが出た時の絶望感と来たら…


Theme : スーパーロボット大戦シリーズ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する