12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-11 (Mon)
3週間ぶりの本業戻り。


…はい、週の始まり効果もあって非常にめんどくさかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)

昨日ちゃんと寝たのに非常に眠かったですし…。


漠然と釈然としない一日でした。

何かが燃え尽きちゃったような、そんな感じ。


どうしたものかねぇ…



バンダイビジュアルクラブで劇場版ラブライブ!のCD付前売り券の抽選販売に応募してきました。

言うまでも無く3種類全部に。


当選出来たらいいなぁ(´・ω・)



家族で晩御飯中に豆腐の話題が出たので、何処かで豆腐でトリュフチョコを作れるって話を聞いたのでその話を持ち出したら母と妹に意外な反応されました( ゚ヮ゚)

聞いた話だからにわかに信じがたいと思いつつネットで調べて見たら、クックパッドを始め豆腐を使ったトリュフチョコのレシピがあるわあるわ。


豆腐が生クリーム代わりになってカロリー控えめでヘルシーな味になるとか。

安くて手軽にいっぱい作れる、と言うのが売りみたいです( ゚ヮ゚)


物は試しで作ってみるのもありかしら( ゚ヮ゚)



・10日の日記


スマホゲーの刻のイシュタリアをちょくちょくと遊んでます。

wiki見てみたら、ツイッターの欄にうっちーこと内田彩さんのツイートがあってびっくり( ゚ヮ゚)


「森の魔女ペプレド」ユニットの声を担当してるとの事。

昨日のくっすん同様に、手に入ったらラッキー程度に思っておきます…_| ̄|( ゚ヮ゚)


1日1回100金貨で回せるガチャに全運を賭けてますので(笑)



・スクフェス

4倍解禁が来るのは嬉しいんですが、クリア曲数増やしたい性分なのでイージーやノーマルの4倍もやるとなると「うーん…」となります。

イベントSRゲットして余裕があったら消化する、な感じでいいかなぁ…なんて。


プランタン限定勧誘をやりたかったけど結局留まりました。

今やってもSR1枚しかゲット出来無さそうな予感しかしないので_| ̄|( ゚ヮ゚)


限定勧誘後の新勧誘に期待しようっと。

回すかどうかともかく_| ̄|( ゚ヮ゚)




・天獄篇2週目

全ステ400&全地形適応Sのヒイロとデュオのおかげで無双ゲーが捗ります( ゚ヮ゚)


14話の分岐は宗介を救出ルートへ。


AGがスポット参戦で戦艦パイロットで登場したので、まさか此処であの声が…と思ったら、スパロボF時代のAIの声でした。

戦艦のシステムと一体化してるから喋れないだとかなんとかで。


このAGをエースパイロットに出来るのだろうか…?

難易度滅茶苦茶高そうですが。


1週目で散々苦労させられた20話の黒いアンゲロイ集団とボスクラスの敵ユニット。


こっちには上記のヒイロとデュオが居たから楽勝でした。



テンションレイザーもう1個欲しいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する