12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-09 (Sat)
今の職場での仕事も今日でおしまい。

昼まででしたが、後腐れも無くきちんと締める事が出来たと思います。


…後ろ髪を引っ張られるような気持ちはあるんですが(´ワ`;)


この3週間の仕事は疲れはするものの、充実した日々を過ごせたなぁ…と。

やり甲斐を感じる事が出来るのが良いんでしょうね。


来週から気を改めて頑張らないと…ですね。



【ラブライブ!】特典付前売券第3弾「ユニットシングルCD」&視聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


劇場版前売り券第3弾があるだろうと思っていたらありました!!



…って、抽選販売だって!?


何で普通に売ってくれないのさ!?

普通に出しても売りさばけると思うんですけどね…


とりあえず応募はしますが…(´・ω・)


来年の6thライブでこの曲やるとしても、CD入手出来てない人には困惑しかねないような…うーん。



【声優情報】くっすんのソロデビューが決定!!仮設プロモーションサイトもオープン!!


ラブライブ!希役の楠田亜衣奈さんがソロデビュー決定との事です( ゚ヮ゚)

ナンジョルノさんもソロCD出すし、りっぴーも7月にソロアルバム発売予定だしμ's声優のソロデビューも増えてきてるなぁ…と。

そう言えばくっすん、今夏のアニメに出演するって声優雑誌で見たなぁ( ゚ヮ゚)






遊戯王アークファイブ第54話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・8日の日記


ネットゲーよりスマホゲー( ゚ヮ゚)


プリンセスラッシュがプリンセスラッシュRにバージョンアップしました( ゚ヮ゚)

HPやら武器の攻撃力やら与ダメージ値やら、数字だけ大きくなった感じ。


戦闘中に出てくる宝箱要素は運が良ければバフ効果を貰えますが「?」箱にあるデメリット効果がきつかったりしますね。

ダメージは純粋に痛い。


ガチャで新実装のえったちゃんが可愛い"((∩´ワ`∩))"

でもURだし。でも当選率6%(確率アップでこれ)だし。


現状ユニットに困ってないからガチャ回さなくてもやっていけるんですけどね…(´ワ`;)

イベントSRを限界突破出来れば何とかかんとか。




スパロボ天獄篇2週目。


ヒイロとデュオの全ステータスが400に出来てしまったので、とんでもない凶悪兵器が出来上がりました(笑)

絶賛ヌルゲー大加速化_| ̄|( ゚ヮ゚)

エースパイロットになってないパイロットをエースパイロットにする以外はテンションレイザーを使った無双でさっさと進んじゃおうかなと考えてます。

1週目では出来なかった事を2週目では達成したい、的な。



14話でカミナのサングラスとスーパーリペアキット取るの忘れちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


WILD STARSのEXフルコンボ出来たー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

後は配信終了まで1週間切ったHappy maker!のEXもフルコンボしておきたい所。


イベントは無課金マイペースで。

2枚取りの理想レベルってどれくらいなんでしょうね…?現在110ですけど。


いい具合にLP消化出来ないと勿体ない感じがするんですよね…ラブカストーンによるLP回復って。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する