12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
ゴールデンウィークも今日でおしまい。


…と言う事で最終日も兼ねて秋田市内に出向いてきました。

まずは秋田イオンのヴィレッジバンガード。

アニメイト以外では数少ないラブライブ!グッズ取扱い店なので贔屓にしようかと(笑)


ねんどろいどの絢瀬絵里が売ってたので勢いで買っちゃいましたハラショー"((∩´ワ`∩))"

ホビーストックのサイトで見てた頃は何か顔が今一だなーと思っていたけど、実際見てみると可愛いなーと。


続いてアニメイトへ。

神田明神コラボのストラップが売ってたので、絵里とことりの2人分を買いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

穂乃果、凛、絵里、ことりの4種類しか置いてませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

他5人は売れちゃったんだろうなぁ。


渡瀬先生のデフォルメキャラ絵はホント可愛い"((∩´ワ`∩))"



あと、ファイブクロスのパックを初めて購入。

ラブライブ!2期のを5パック。


開封でレア枠で凛(それは僕たちの奇跡)、真姫(Beat in angel)と続けて1年生が出たので花陽も出るだろうと思ったら花陽(Happy maker!)も引きました。

まきりんぱな怖るべし(謎)


スクフェスの為にヴァイスシュバルツを箱買いしようかなと思ったけど、遊戯王やデュエマを1箱分買うより格段に高かったのでやめました(´ワ`;)



最近玄関にアリが群がっている事が多いので、アリの巣コロリ的なアイテムを買いました。

こういうのって効き目があるかなぁ…なんて半信半疑ですけど( ゚ヮ゚)

殺虫スプレーでプシュッとやっちゃえばいいかもしれませんが、巣を根絶しない限り…ですし。


小学生時代にアリの巣飼育セットで研究してたのが実に懐かしい_| ̄|( ゚ヮ゚)




・5日の日記


先日の冒頭で言ってた通り、栗駒山荘に行ってきました。


kurikoma01.jpg


山荘の大広間の窓から見た景色。

雪だらけですが、これでも5月の景色なんですよ!?


あと、うっすらと鳥海山も見れました。

此処から何百キロ離れているんだろう…?なんて肉眼で確認できた時に思いました( ゚ヮ゚)



kurikoma02.jpg


そんな栗駒山荘は標高1200メートル。

これなら雪だらけな景色も頷けるものです。


晴れているのに滅茶苦茶寒かったですしガクガク((((´ワ`;))))ブルブル

長袖で居たのにもかかわらず。



kurikoma03.jpg


お昼は野菜たっぷりの餡かけ蕎麦(人´ワ`)

餡かけ焼きそばだと思っていたら、パリッとした食感の蕎麦だったと言う…。


野菜も併せて美味しくいただきました"((∩´ワ`∩))"



山荘の温泉の露天風呂が実に気持ち良かったんですが、強い風が吹いていて折角温まったのがすぐ湯冷めする勢いでした。




・スパロボ天獄篇2週目


最早ヌルゲー状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


加入したデュオのPPが30000超えてて噴きました( ゚ヮ゚)・∵.

1週目でテンションレイザーを使った無双はしてたけど、まさか此処までPPがあるとは予想外と言いますか…

一通りスキルを習得させて全地形S、格闘・技術・回避を400まで上げたのにまだPP余ってますよ(´ワ`;)




・スクフェス

イベント曲のトラブルバスターズは中々良譜面だと思います。

EXもそう難しくなく…でしたし。


曲自体もイントロ部分から始まるし、尺的にも丁度いい感じ。

2枚取りとは行かずとも、今回もSR取得に向けてこつこつとやっていきます( ゚ヮ゚)


孤独なHeavenのEXは慣れないとコンボ切れやすいですね_| ̄|( ゚ヮ゚)





スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する