12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-05 (Tue)
5月5日はこどもの日。


scfes36.png

scfes37.png

scfes38.png

scfes39.png

scfes40.png

scfes41.png

scfes42.png

scfes43.png

scfes44.png


ラブライブ!スクフェスでも専用メッセージボイスが流れました( ゚ヮ゚)

明らかに季節感の異なる人が居るけどキニシナイ(笑)



両親と、家族旅行と言う名の温泉旅行に行ってきました。


行ってきた温泉は、秋田と岩手の県境にある「栗駒山荘」へ。

秋田県側は栗駒山荘、岩手県側には「須川温泉」と、温泉施設が双肩を並べてます。


恐るべし県境(?)


標高1200メートルと言うだけあって、周りの景色は5月なのに関わらず雪だらけでした。

此処だけ2か月くらい前に時間遡行しちゃったような感覚(笑)


温泉バンザーイな程に好きなんですが、サウナが無かったのは残念…(´・ω・)

でもいい湯だったので良かったです。



朝起きたらiPHONEカバーが欠けてました_| ̄|( ゚ヮ゚)

昨日ケーズデンキで買った新しいiPHONEカバーに取り換えました。

今度のは割と弾力性…と言うか柔軟性のあるカバーだからそう簡単に亀裂が入ったりしないと思うけど…


これで亀裂入ったらラブライブ!のiPHONEカバー買います。

楽天で検索したら買得なのがありまして。




・4日の日記


純粋宣言イェイイェイェーイ!!


…ハコビジョンは小さくて見づらいです_| ̄|( ゚ヮ゚)



PS3ゲーム・神様と運命革命のパラドクスのキャラクターソングアルバム「天使たちの福音~feat,μ's」がめっちゃ欲しいです( ゚ヮ゚)

iTunesでアサギ(CV:南ことり)の「夢☆ONCE AGAIN」をDL購入しても満足しきれません(笑)


海未ちゃんの「NEURON,NEURON!!」は園田海未イメージで聞こうとするとトンデモナイ事になります( ゚ヮ゚)・∵.

凄いラブアローシュートです。

いや、こういうノリも好きなんですけどね私は(笑)


アルバム購入マジで悩みます_| ̄|( ゚ヮ゚)



神パラの曲、コラボ企画としてスクフェスで配信してくれないかなぁ。

あと、無理を承知でライブで聞きたいです_| ̄|( ゚ヮ゚)






スパロボ天獄篇2週目始めました。

エースパイロットになってないキャラを優先的に戦わせてます、はい( ゚ヮ゚)


ガンダムマーク2のロングライフルが意外に汎用性高いです。

射程伸ばして強化パーツで威力も底上げしてマルチターゲット習得させて…と。


2週目はマリーダさん生存ルートで行こうと思います( ゚ヮ゚)
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する