12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-04 (Mon)
連休中の出勤日。

午前だけとは言え、やたらと忙しかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)


私が居た頃もこんなに忙しかったかなぁ…?なんて昔を思い出してみたり。


…うん、やっぱり忙しかった気がする_| ̄|( ゚ヮ゚)



最近仕事前に飲むヨーグルトを飲まないと調子が出ない不思議な状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)

仕事行く前に、この前ラブライブ!のハコビジョンを買ったファミマに寄ったんですがハコビジョン売れてねぇ…


折角なので南ことりVerとチケットケース入りのをセットで買いました。

ちなみにチケットケースは星空凛でした。


仕事終わってから電撃G'sマガジン買いに行きました。

みんなで作るμ'sの歌コーナーの照れながらアイドルポーズ(?)してる真姫ちゃんかわゆす。

手が微妙に「にっこにっこにー」じゃないのも(笑)


SIDだと真姫も自分の事をマッキー呼びするんだなぁ、と( ゚ヮ゚)



SID・春色バレンタインの発売が5月予定だけど、さすがにもう延期はしませんよね…?


スクフェスのイラストレーションブックは何気に欲しいかも( ゚ヮ゚)




・3日の日記



CB459.jpg


コズミックブレイク2にリーガーランクを8まであげてルナスタシアをゲット出来ました。

ランク15で更に機体が貰えるけど、そこまでやる気になれるかどうか…_| ̄|( ゚ヮ゚)


とりあえずコズミックブレイク1の方でアリーナ戦をぼちぼちやっていきます。



ニコ生でラブライブ!2期の一挙放送。

5話からノンストップで見てました( ゚ヮ゚)


4話まではあれこれやってて所々見れませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

でも2話のにこまき焼き芋シーンはばっちり見たぜ!!(笑)



そしてカオス回とも名高い6話は何度見ても笑いが止まりませんでした。


そらまるのことりの声マネほんと似てるなぁ…

1期2話の「海未ちゃん…おねがぁい!!」も再現出来るレベルだから納得なんですが(えみつんファイトクラブ9話参照)


9話のスノハレ時の星弾幕と来たら…職人頑張りすぎ( ゚ヮ゚)

綺麗だったから見てる方も良かったですけど。



Happy makerを聞くと「ああ、終わっちゃったんだなぁ…」と喪失感に見舞われます。

曲自体はノリが良くて好きなんですけど。


ああ、劇場版が楽しみだなぁ。



そして5日からスクフェスでイベント「精一杯、笑おうか」キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

トラブルバスターズの歌詞、そして今回のSR枠は真姫!!


とは言え、SR2枚取りはいつものように狙いませんけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

イベントはSRゲット出来ればいいや程度の人間ですので。







ラブライブ!劇場版の新予告キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


…あれ?



うっちーのアレは生放送で見てて笑ったなあ(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する