12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-03 (Sun)
めっちゃ疲れてた_| ̄|( ゚ヮ゚)

4連休のGWらしからぬ出だしです(笑)


…って、明日仕事だったんだ。午前中のみだけど。

ピンチヒッターで行ってる職場での仕事ならふて腐れも無く仕事に臨めますけど( ゚ヮ゚)



今日も17時半からニコ生でラブライブ!の一挙放送です"((∩´ワ`∩))"

昨日は1期で、今日は2期。

皆のコメントを眺めながら鑑賞しようと思います。


きっちり見れるのは4話辺りからでしょうけど。



劇場版ペルソナ3の第3弾、秋田では5月30日から上映ですか( ゚ヮ゚)

30日は医者行かないといけないから、31日に見に行こうっと。

ついでにアニメイトで予約してるμ'sベストアルバム2も。











食戟のソーマ第5話、のぞえりRadio Garden第70回、デュエル・マスターズVSR第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"


のぞえりコンビはどんだけりっぴー好きなんだか…(笑)



・2日の日記


アニメの電波教師見た後でラブライブ!のニコ生一挙放送見てました( ゚ヮ゚)


新聞のテレビ欄見て気付いたんですが、電波教師って境界のRINNEと放送時間被ってるんですよね( ゚ヮ゚)

RINNEの方はニコ動でも配信してるから良いんですが…見てませんけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



そしてラブライブ!1期。

バンダイチャンネルでも一挙放送を見たけど、何度見ても面白いなぁと思います"((∩´ワ`∩))"


個人的に1期で好きなシーンは、


絵里のμ's加入シーン。

ミナリンスキーの笑顔。ハートを撃ち抜かれます。

Wonder zoneのにこまきカップルジュース(笑)

12話の穂乃果のネガティブ発言に対するにこの激怒シーン。

最終回のSTART:DASH


パッと出せばこの辺りが。


他にも色々掘り起こせばキリが無いですけど( ゚ヮ゚)・∵.



5日からローソンでのキャンペーンと言い、劇場版と言い、7月に3週連続CDリリースと言いまだまだラブライブ!の楽しみは尽きそうにないです。


サンシャイン!!は今の所何とも言えない感じ。

この子が良い!!と言うインスピレーションも走りませんし(愚)


そう言えばパロディサイトの「ラブセイブ!」も「ラブセイブ!サブマリン!!」のコンテンツが更新されてましたね。


>夢と憧れを胸にスローズアイドルの活動を始めた9人ですが、彼らにはまだグループ名がありません。

みなさんは彼らの名付け親になれません。



(´ワ`;)

ホントこのサイトを作った人は何でここまで高クオリティなパロディを作れるんだろう…?




Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する