12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


5月入りですね。

ゴールデンウィークも間近です( ゚ヮ゚)


朝ファミマに寄ったらラブライブ!のハコビジョンが売ってるのを見かけて衝動的に買っちゃいました。

言わずとも、絢瀬絵里Verを。


早速お昼休みに見てみたんですが…



曲の尺がスクパラと同じじゃねーか!!!

映像もカメラワークの無いスクパラな感じでした。


スクパラやってない層には良いアイテムだと思いますが、スクパラ持ってる身としては何とも言い難い気分でした。



電撃G'sコミック最新号をゲットしました。

前号は全然見かけなくてAmazonで買う羽目になったのに、今号は普通に買えたのが何かもどかしかったです(笑)


ラブライブ!SIDの絵里編はえりうみ話でしたか( ゚ヮ゚)


ラブレターの返事イメージの、ほのうみ&のぞえりは耽美でしたいいぞもっとやれ(笑)


今号で3年生陣の話は一通りですが、単行本的には後2回は3年生のSIDから抜粋した話を載せるのかなー?

出来ればにこのブログ回を…!!


鴇田アルミ先生版のラブライブ!は編集部都合で今号も休載ですか_| ̄|( ゚ヮ゚)

公野先生が多忙なのかな…?

春色バレンタインも延期に延期になってるくらいですし…




【ラブライブ!】劇場版公開記念ローソンキャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


新たな争奪戦が始まる…



…かな?



でもうちわは欲しいなぁ。

3年生陣の。Wonderful Rush衣装の絵里好きなので"((∩´ワ`∩))"


19日発売のメタルチャームのキャラの順番ってキャスト順になってるんですね。

Bセットが絵里のローマ字「ELI」になってるのは偶然なのかしら…



明日明後日とニコ生でラブライブ!の一斉放送やったー!ヽ(´ワ`)ノ







アイエエエエエエエエ!?

ニンジャスレイヤー第3話配信ヤッター!




・4月30日の日記


コズミックブレイクで再びアリーナキャンペーンが始まったので頑張ります。

Br4以上の部屋に潜り込んでリペアのアワードでアリーナチケット稼ごうと思います。


4以上の部屋に入れなかったらBr5以下の部屋でガンスリンガーとかジャマーのアワード狙いでやっていく算段で。




・スパロボ天獄篇


61話をクリアして、最終話の途中です。


御使いってどこか頭おかしいなぁ、と思いました( ゚ヮ゚)

お前たちこそが真のバアルだ、と言い返されてましたし。



アドヴェントのヘリオースの4回行動には驚かされました( ゚ヮ゚)

射程内に居れば立て続けに狙われるから危ない危ない。

鉄壁張って良かったと思った瞬間でした。


その後に出てくるプロディキウムは大した事も無く。

HP380000あろうが、総攻撃すれば1ターンで倒すのも容易いです。




・スクフェス


メドフェスも終わったので消化してない曲のハードのフルコンボ狙い。


あと、それは僕たちの軌跡のEXもプレイ。

終盤で撃沈しそうになって滅茶苦茶焦りました(´ワ`;)



WILD STARSのEXは頑張ればフルコンボいけそうです_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する