12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-30 (Thu)
4月ももう終わりですね( ゚ヮ゚)

1年の3分の1が終わった…と、昨日の「のぞほの☆バラエティボックス」でえみつんが言ってたのを思い出しました。


ホントあっという間だなぁ、と。



朝、自販機で当たりを引いたので今日は良い事があるだろうなと思って仕事に勤しんだんですが…


…財布破けてた_| ̄|( ゚ヮ゚)

1年も使ってないのに!!

※風水的には財布は1年くらいで買い換えるのが良いそうです。


更に日曜に買ったiPHONEカバーの亀裂がやばい事に。

プラスチック素材も長持ちしないのかっ…!!


多少高くても良いカバー買った方が良さそう…かなぁ。

いっそラブライブ!のカバーにしちゃうか(愚)






スターダストクルセイダース第40話配信ッ!!!



・29日の日記


iTunesでiPHONEの着うたの作り方を調べて作りました。

初期設定のままだと音が小さいので150%くらいで作るのがいい感じ…?


ラブライブ!ベスト2が出たら色々着手しようと思ってます( ゚ヮ゚)







ニコ生で「のぞほの☆バラエティボックス」見ました。

今回も随所で笑わせていただきました。


5thBDの情報来ないかなーと思ってたけど無かったから、発売はまだまだ先になりそうですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

出るとしたら9月頃、かなぁ。


えみつんのドヤ顔が最高に面白かったです。



・スパロボ天獄篇


休日効果で55話→60話までクリアしました。

これでも結構時間はかかってるんですけどね_| ̄|( ゚ヮ゚)



56話で起こる真化融合イベント。

全武器の攻撃力+2000、気力上限200、最大SP値の増加が永続とか何なのこれぇ!?状態でした。

熱血で5万台ダメージがホイホイ出るのを見て頭がおかしくなりそうでした(笑)



そして57話の分岐は「希望は残っている」を選びました。


56話終了後の会話でAGの正体が明かされました。

声から察するに、言うまでも無くヤツでしたが。


AGフルボッコイベントは滅茶苦茶笑いました。

2次Z・破界篇にてギシン星人をマシン無しで蹴散らしたあのシーン並みに面白かったです。


SRポイントは難なく獲得してます。

これなら最初っから全獲得を意識してプレイしても良かった気がする…_| ̄|( ゚ヮ゚)


59話の「邪神降臨」でのSRポイント獲得が中々に難儀でしたが。

毎ターン回復(と言ってもたったの10000回復)・不屈・テレポートは厄介でしたけど。


天元突破グレンラガンにカミナが登場・搭乗するイベントは最高でした"((∩´ワ`∩))"

ちゃんと戦闘時の会話もありますし。

パイロット扱いじゃないのが残念ですけど(苦笑)



毎ターンかく乱って此処まで来ると常套手段なんだなーと常々思います。

3次αやってた時も、後半は毎ターンかく乱使ってたなぁ…なんて。



Theme : スーパーロボット大戦シリーズ * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する