12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-28 (Tue)
夏日続きなのか昨日に続いてあっつーい(´ワ`;)



ゴールデンウィークも間近です( ゚ヮ゚)

大型連休なのは嬉しいんですが、連休後の事を考えればため息も出ちゃいます。

連休終わった後の翌週には元の会社へリターン、ですし。


嘆かず、今の仕事が出来る時間を大事にしたいものです。



「週刊少年サンデー」の低迷が深刻 ついに40万部を割り込む


サンデーも随分と印刷部数が減っちゃったなぁ。

コンビニに置いてなかったりするのも何だか頷ける…


銀の匙が連載再開したから、これから部数が増えるかどうか気になる所です。


あと、新連載ラッシュはもういいのでアラタカンガタリの再開まだー?




・27日の日記


仕事疲れで早寝しちゃった( ゚ヮ゚)・∵.

いや、身体面では良い事なんですが。



ネットゲームやってないのでスマホゲーを( ゚ヮ゚)



本編よりサイドストーリー。

進める癖は直しなさい(ラブノベルス)


…と、ラブライブ!曲にあるようにやってるスマホゲーは本編全然進めてません。

サイドストーリーとも言えるイベントばっかりこなしてます。


イベントクエストだけで楽しめると言うのもアレですけど(´ワ`;)


黒猫のウィズみたいにクリアボーナスを豪華にしてくれればいいんですけどね。

(黒猫のウィズのメインストーリーは全ノルマ消化しつつ進めてます)


黒猫のウィズはトーナメントイベントが終わっちゃったのがちょっと寂しい(´・ω・)

報酬で貰えた「彩なす前奏曲コトリ」が意外に可愛かったので、集めたかった(進化素材も彩なす前奏曲コトリなので)かなぁ…と。


勇者しょこたんのイベントは上級の上の貪欲級がからっきしなんですがががが

難易度が急上昇しすぎでしょこれぇ!?



・プリスラ

ボスラッシュイベントの初級で出る宝箱の銀からRユニット、金からSRユニットが出るのでフェイトスター稼ぎが捗ります。

おかげでフェイトスターが50個以上貯まったので、次回のフェイトスター交換キャラの更新が楽しみです。


こっちも本編進めずにイベントばっかりやってますね_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス

メドフェスでSRことりをゲット出来たのでローペースに。

…と言ってもイベント終わるまではメドフェスに専念しますが( ゚ヮ゚)



ユーザー数900万人突破記念として、5月1日から毎日ラブカストーン配布やったーヽ(´ワ`)ノ



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する