12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
【ラブライブ】pileさん「キミがくれたKISEKI」8位!「ミはμ’sicのミ」5位!オリコンランキング上がってるぞ!


μ'sもですが、PileさんのCDランキングの順位アップホントおめでとう!

21日付では19位だったんですが、その翌日にまさかの8位…びっくりです。



ツタヤでラブライブ!のTカード発行してきました。

カード売り切れです、なんて事は無かったので一安心。



何か色々キャンペーンもあるみたいだし、YahooIDもあるしポイント移動もさっさと済ませようっと。


…と思ったらすぐには変更が反映されないんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)




・23日の日記


来る日も来る日もコズミックブレイク。

この日もBr4以上の部屋に潜り込めたので、リペアのアワード狙いで出撃してアリーナカードを集めました。


48枚→62枚。

目標の65枚まであとわずかです。



ハイメガガラポンチケットを貰ったのでガラポンを回しました。

毎度毎度このガラポンにはゴミ製造機扱いな見方をみていたら…




CB453.jpg



月影もみじキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

強さの面で割とガチなのが出ました。


今までゴミ製造機とか言ってごめんなさい(笑)




そしてアニバーサリーチケットも貰ったのでこっちも回してみたら…






ルーシェMode:D(3体目)



もういらねえ_| ̄|( ゚ヮ゚)



コズミックブレイクが落ち着いたら天獄篇をがっつり進めようっと_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス

EXコースに打ち込んでますが、やった事ないEX譜面に出会えてわくわくする反面撃沈の不安が常に頭をよぎってます。

勇気のReason落としたのがトラウマになってます(´ワ`;)

あれ以来1度も遭遇してませんが。



ラブカストーンがもう少しで50個に…!!



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する