12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
Amazonで注文してたPileさんの「キミがくれたKISEKI」が届きましたー!!

当然初回限定盤ッッッッ!!!


カバー曲の空色デイズもめっちゃ良かった"((∩´ワ`∩))"

真姫ちゃんが歌ってるイメージが浮かびましたけど。


PVのPileさんも素敵すぎでした"((∩´ワ`∩))"


アニメ版CDにはデュエマのカード「竜星バルガライザー」が付録されてるみたいですね。

どうやら数年前にコロコロコミックでプロモ付録だった物らしい?


…Pileさんのサイン付きプロモカードだったら迷わず買ってたんですけど(笑)



明日はツタヤでラブライブ!Tカード発行キャンペーンの始まりだー!!

品切れになってませんように!







スターダストクルセイダース第39話配信ッ!!




・22日の日記


コズミックブレイクが捗った一日でした。

Br4以上のアリーナ部屋に潜り込んで、エイミィVDでリペアラーのアワード狙いでアリーナカード集めてたら集まるわ集まるわ。

Br4以上の部屋だと負けてもアワードランクに入っていればアリーナカード貰えますし。

勝てば3枚貰えてラッキー"((∩´ワ`∩))"


おかげで31枚→48枚までアリーナカードが増えました。

後17枚、頑張るぞー!!



CB452.jpg


そしてリミテッドUCガラポンにて、一番の目玉と言えるUltモニカ・ゴールドが出ましたワーイヽ(´ワ`)ノ

Ultは「Ultra」の略称だと信じてますよサイバーステップさん!!



・スパロボ天獄篇

45話→46話とクリアしました。


フル・フロンタルは時獄篇同様に精神コマンド使ってくるから非常に厄介でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


46話はジェミニアを2ターン目で撃墜出来ました。


1ターン目に周辺の雑魚を一掃して綺麗に。

やっぱりデスサイズヘルは雑魚掃討に便利ですわ( ゚ヮ゚)

おかげでデュオがトップエースになりました。



前・双子座のスフィア所持者のガドライトが生きてたのは意外だったなぁ…( ゚ヮ゚)




・ラブライブ!スクフェス


勇気のReasonのEX初プレイで撃沈しました。

3曲目だったから、2曲目までのスコアは貰えたから良かったんですが…うむむ。


EXだとコンボボーナスゲット安定ゲットは難しいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



ログインボーナスで貰えるUR希のステータスが気になるなぁ。

クール属性のURは持ってないので期待してます。


クリスマス真姫くらいのステータスだと思いますが…(´ワ`;)

覚醒済URのレベル上げって中々遠いなぁ…と、2期BD7巻の穂乃果を練習させていて思います。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する