12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-22 (Wed)
今の場所での仕事が有期限だと言うのを改めて実感痛感させられました。

職場戻ったら面白味も激減しちゃうなぁ…なんて未練たらたら。


充実感の無い仕事なんてやってらんないほんと。

余程の事が無い限り、今の仕事を今年度でおしまいにしようかと考えてますし。



【ラブライブ!】ニコ生にてTVアニメ1期・2期の一挙放送が決定!!


ニコ生にて、5月2日に1期が、3日に2期がそれぞれ17時半より一挙放送との事です。

バンダイチャンネルで1期見ましたけど、また見たくなったなぁ( ゚ヮ゚)


皆のコメントを見ながら視聴するのも一興ですね"((∩´ワ`∩))"




・21日の日記


仕事疲れが半端ないです。

充実感があるから満更でもないんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



コズミックブレイクでアリーナカードを1日5枚獲得をノルマに頑張ってます。

時間に余裕があれば、いいペースでカードが手に入れば獲得枚数を増やしてますが。

…とは言え結構ギリギリだから1日7枚獲得にしないと厳しい感じ。


土日滅茶苦茶頑張らないといけない羽目になりそ_| ̄|( ゚ヮ゚)


アニバーサリーチケットガラポンを回したらアムリムが出ました。

無印アムリムは持ってなかったので有難いです。


…リミテッドUCガラポンの金枠に入ってるからちょっと残念感もありますが(´ワ`;)




ラブライブ!スクフェス

メドフェスはEXオンリーでやってます( ゚ヮ゚)

コンボボーナス貰えないわ貰えないわ(苦笑)



同時押し連打とかホント苦手…_| ̄|( ゚ヮ゚)



EERRさんと大島智さんのラブライブ!の同人誌読みまして。

どちらも総集編と言う事で読み応えは十分でした。

EERRさんのは何度も読み返したいくらいに深かったです。


大島さんの巻末コメントでにこまきの公式ゴリ押し云々に触れてましたが、私としてもゴリ押しでもいいからいいぞもっとにこまきやってください、と思ってます(笑)

スクフェスとかバレンタインのアレは明らかに意識してるだろうなぁ…って。

真姫の特技が「にこちゃんのチョコ」とか。





ほっこり"((∩´ワ`∩))"

Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する